900610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.20
XML

Te+Te (テトテ) 福岡市早良区藤崎1-1-5

なんと3連チャンでランチです!ウィンク

と、言っても今日は職場の友達と。私以外3人はお仕事なので、

お昼休みの短い時間。慌しいランチタイムなの~~~涙ぽろり

私の職場の近所では、珍しくちょっとオシャレなカフェなんです。

本当は器のお店で、個人作家の器が色々あります。

可愛い食器が多いんですよね~~。

もちろんランチの器も可愛いんですよ~~!

今日私がいただいたのは、10食限定のピタサンドランチ。

ハムと卵の2種。お野菜もいっぱい!

それにこれまた野菜のスープと果物が付いてます。

美味しいし、お腹いっぱいになりましたよ~~。

器は陶器じゃなく、木の箱。お弁当箱風にフタがついててこれまた可愛い!

これにコーヒーが付いてたら文句ナシなんだけど・・・。

他に友達が食べたランチ。

7/20-2 7/20-3

カレーと明太トースト。

あ~~~しゃべってばっかりで、感想聞くの忘れました・・・。

短い時間しゃべりまくってきました!

今度は全員オフの時・・・はないので、夜に行きましょ~~~!!!

 

さて、デザートは・・・

7/20-4  抹茶生クリーム大福

喜久福  (仙台市青葉区大町2-7-23)

今日ランチした友達からいただきました~~。

美味しいのでお取り寄せしてるんだって~~~。

見た目普通の大福なのに、中に入ってるクリームが抹茶なの~~!

とっても美味しかったよ~~!ご馳走様でしたハート(手書き)

(あれっ?画像が反転してる・・・???な、なんで???)

 

ランチネタばっかりやってたら、パンの写真が溜まってきたぞ~~!

明日こそパンで!!!

明日から夏休み!

はぁ~~~~雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.20 20:50:42


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

LINEのスマートスピ… まよへいさん

☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん
だいすきな…たいせつ… あん1970さん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.