1799683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月01日
XML
今年は天皇杯もない寂しい元日です。
ただし、「来年の元日は、天皇杯の決勝に応援行くから」の宣言は、毎年恒例ですが嫁にした。
そして同じく恒例の「どうぞどうぞ、行ってらっしゃい」との、本気にしてない軽い返事も頂けた。

いきなり来年のことを言うのも、どうかと思うけどね。
でも、今年こそ、元日にサッカーが出来る最高のシーズンにしたい。
今年こそ、みんなで行こうよ、天皇杯の決勝へ。

今日から365日?
いや、元日までだから366日間か、みっちり闘い続けるシーズンにしたいね。

さて、今年は体制も変わって神戸も、期待半分、不安半分といったところでしょうか。
ただ、実績十分の新監督を初め、期待が持てるシーズンなのは間違いない。

それに、今年は2ステージ制が始まる。
正直いろんな意見があると思う
けど、私たちにとってはチャンスしかないよね。
神戸にとっては、不利な要素は無い。
まだまだ1年通して勝ち抜くだけの力はないからね。

それに今年は、クラブにとって節目の20周年のシーズン。
もちろんクラブだけでなく、この街にとっても20周年。
サポーターと言うよりも、あの日を忘れず生きてきた僕たちにとって、
大事な一年なのは言うまでもない。

なんとしても良い年にしたいね。
ヴィッセルにとっても、この街にとってもね。
悪いけど、他のクラブの20周年とは意味も重みも違うからね。

あの日から20年の記念すべきシーズン、全力でトモニ頑張りましょう。
今年も皆様よろしくお願いします。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月01日 21時43分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸雑感] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.