2079518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つなげ“希”動力-袖番号96、伊東勉のページ楽天版(更新停止。書庫ログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴライズ未分離 | 雑記ボックス | 社会人野球・総合 | その他スポーツ | 政治について | 雑感・日記 | 私の事、色々と | 対論記事(別名:一人伊東) | 筆者からのお知らせ | マンガ・読み物から学ぶ | 共産党の選挙結果 | 『思いの強要』に向き合って | コメントへのお返事 記事 | プロジェクト-B | 大農・船東野球部+高校野球 | 野球一般 | “変態”を嘲う | ツイッター縫い合わせ。 | 社会人野球2014 | 社会人野球2013 | 社会人野球2012 | 社会人野球2011 | 社会人野球2010 | 社会人野球2009 | 社会人野球2008 | 社会人野球2007 | 社会人野球2006 | 社会人野球1994~2005 | 社会人野球・軟式 | 社会人野球2015 | 社会人野球2016 | 社会人野球2017
2007年03月14日
XML
 こんにちは。伊東です。
 記事の日付は3月14日ですが、制作は15日です。昨日は1日、朝の二つのバイト終わったら体調崩してしまい、こないだみたいにこじらせてから発見しても大変なので1日休暇とっていました。本当は休んでいるヒマなんぞないのですが、自分の生活も維持しなくちゃならないし…これ以上バイト休んだら生計成り立ちません。大変です、ハイ。

 今日も朝のバイト2連戦終わりまして、今からパタパタと(←この擬音に異議あり、という方はコメントください【呆笑】)動いてきまして、夜に時間作る事ができれば何か書こうと思っています。
 今の生活難に真剣に取り組める勢力はどこだべか。こういう観点でモノ見ていきますべ。私達日本共産党がその観点に叶うよう頑張ります。

 ここからはテストです。
 私書箱にコメントどうぞ。メールする
 コメント欄に関しては、以前の記事で触れたように只今どうするか検討中ですが、こういう形で「伊東に意見を」という道だけは閉ざさないようにしたいと考えています。

 つぶやき一つ。色々取り上げたいこと多いけど、全部はフォローできそうにありません。やるとしたら「雑記ボックス」形式かな?
 社会人野球界に関しても…関われる時間がないよー!
 ちなみに裏金問題に関してですが、私伊東勉はどこの球団からも金銭は受け取っていません。「絶対ありえねぇよ!」…いや、私も登録されていた時期もありましたので。念のため記載しました。
 岩手からもこの事件に関わった選手が出てしまったとは…(県央部の私立高校03年度に卒業し、現早稲田大の選手)この件に関しては、いろいろな事象とあわせてエントリ立てないと、ですね。今回製作記事はここまでにします。

 トラックバックの記事を送っていただいた「関係性」管理人のmorichanさん、これおぷてらさん、大津留さん。コメントいただいたやや右寄り?のベルさん、お玉おばさん、goldberg2006さん。ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月15日 19時55分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[筆者からのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.