000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つなげ“希”動力-袖番号96、伊東勉のページ楽天版(更新停止。書庫ログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴライズ未分離 | 雑記ボックス | 社会人野球・総合 | その他スポーツ | 政治について | 雑感・日記 | 私の事、色々と | 対論記事(別名:一人伊東) | 筆者からのお知らせ | マンガ・読み物から学ぶ | 共産党の選挙結果 | 『思いの強要』に向き合って | コメントへのお返事 記事 | プロジェクト-B | 大農・船東野球部+高校野球 | 野球一般 | “変態”を嘲う | ツイッター縫い合わせ。 | 社会人野球2014 | 社会人野球2013 | 社会人野球2012 | 社会人野球2011 | 社会人野球2010 | 社会人野球2009 | 社会人野球2008 | 社会人野球2007 | 社会人野球2006 | 社会人野球1994~2005 | 社会人野球・軟式 | 社会人野球2015 | 社会人野球2016 | 社会人野球2017
2013年08月01日
XML
カテゴリ:雑記ボックス
 おはようございます。
 岩手内陸部は雨。天気予報では気温22℃安定という状況です。
 明日から祭りという地域も多いと思いますがこの天気は気をもみますね。今日も1日よろしくお願いします。

 日付変わって8月に。参院選終わって何日も経ってへんいうに…図に乗ってるという見方もできますが、彼等なりの“本気”なんでしょうね。
 しかしそんな“本気”で殺されたんじゃたまりませんからね。全力もって葬ってさしあげましょう。 
 少なくとも黙って殺されねえ。覚悟しいや。

 しかし…天気のほうは夏のモノじゃねえな。「6月に好天だったから20年前のようなことはない」とはいいますが、不安にはなります。
 何しろあの時は小麦粉使ってのお焼きかうどんしか食われなかったときもありました。ほんでも飢餓状態にならないだけまだマシなんでしょうね…。

◆今朝のラジオで「麻生発言」に触れられていました。生島ヒロシ、浅野宮城元知事両氏共に疑問視。 別番組でもさすがに扱わざるを得なかったようです…が、問題を「政治家の二世、三世は考え甘くてね~」に矮小化。発言内容の重大性に触れない時点で「だめだこりゃ」しか言葉出ません。普段から自民・反動勢力には甘い姿勢でしたがさすがにこれわんないで。

 麻生氏発言に橋下氏が参戦して「発言正しい」かたりですか。カオス(混沌)状態に陥れて自分が浮き上がろうってのならもういい。あなたの行動でどんだけ信頼失ったか忘れましたか。「気がついたらこれしか道がなくなっていた」なんてのは勘弁。

◆選挙戦でてんてこ舞いだった内に行われた都市対抗と高校野球岩手大会。家族の協力あって中継全部収めて今DVDに落としています。
 東芝の機器を使ってパナソニックや日立の試合を録りまくる(にやり)。
 ま、サッカーで言うなれば札幌(前身は東芝サッカー部)で柏(同日立)やガンバ(同松下電器⇒パナソニック)の試合を録画する…ってのは違うか。

◆FBの「イベント一覧」見たら、今月誕生日の方が多い事多い事。今日は料理と運転とカメラと私へのツッコミが得意の方が誕生日、との事です。あとでコメントするからね。
※⇒最後のは「伊東と付き合いがある人はみんな身につけているスキル」でんな。
 FBと言えば、最近は「友達検索」できていないな。もしもですが、いきなりの訪問ありましたら塩まかずに付き合ってやってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月24日 02時26分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記ボックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.