2078206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つなげ“希”動力-袖番号96、伊東勉のページ楽天版(更新停止。書庫ログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴライズ未分離 | 雑記ボックス | 社会人野球・総合 | その他スポーツ | 政治について | 雑感・日記 | 私の事、色々と | 対論記事(別名:一人伊東) | 筆者からのお知らせ | マンガ・読み物から学ぶ | 共産党の選挙結果 | 『思いの強要』に向き合って | コメントへのお返事 記事 | プロジェクト-B | 大農・船東野球部+高校野球 | 野球一般 | “変態”を嘲う | ツイッター縫い合わせ。 | 社会人野球2014 | 社会人野球2013 | 社会人野球2012 | 社会人野球2011 | 社会人野球2010 | 社会人野球2009 | 社会人野球2008 | 社会人野球2007 | 社会人野球2006 | 社会人野球1994~2005 | 社会人野球・軟式 | 社会人野球2015 | 社会人野球2016 | 社会人野球2017
2014年02月20日
XML
 今日は。20日分としての拙稿まとめてみました。(実際の記述は別な日ですがエントリとして)

◆~が嫌いって考えれば「坊主憎けりゃ袈裟まで憎し」。次は何責められるかな。「共産党は党員を集めて党費をとり、目的達成のために活動することがけしからん!」―これ冗談抜きに言われてますから。「末端の党員の負担が~」と心配している振りをしての破壊工作でしかありません。理由は次に。
 私は野球にも関わっていますが、「野球部に入って活動する事に時間割く」事も、「参加費や道具代賄うための部費徴収」する事も当たり前思っているのですが、なぜ一部政党に関してだけはこれが適用されないのでしょう。不思議でかないません。
 
◆赤嶺議員の質疑を述べたツイート見て軽くない頭痛が。「失言だ!」「米軍いなきゃ占領されるのになんて言いぐさだ」「所詮アカ」…夜中に戦闘機飛ばされ、事故起こしても説明なし、更には犯罪起きても逮捕もされず“クニに返せば一件落着”。共産党嫌いは結構だがそれ引きずってクズな事言うなや。
 何てんかな、悪いことがあれば「反日」「在日」「特亜」「サヨク」…。特定のカテゴリに放り込めば「僕はキレイなままでいれるよ」っという勘違いが著しい。そういう言い方で物事片付ける事がどんなに醜いか、自分で自分ををみていただきたいな、と。「大義のためにアイディンティティレイプ容認しろ」には絶対に抵抗する。言ってることが「減るもんじゃない~」と一緒だわ。コンセントにつないでいます。あー吐き気する。ここ2日3日の一部ツイートは吐き気催しながらしています。自分でもあの書き方がいいとは思ってしていません。

◆いま書けるのはここまで。「ノーサイド」も「一本化」も…邪魔する気はありませんが、私個人の態度としては「放置」を撤回しますわ。いい加減キレたわ。きれい事ぬくぬく言ったあげくに負けた原因をスルーあるいはどっかの勢力に押っつける。積極的に語る気までありませんが上記2つ、18日に解除させていただきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月19日 19時11分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[『思いの強要』に向き合って] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.