2076797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つなげ“希”動力-袖番号96、伊東勉のページ楽天版(更新停止。書庫ログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴライズ未分離 | 雑記ボックス | 社会人野球・総合 | その他スポーツ | 政治について | 雑感・日記 | 私の事、色々と | 対論記事(別名:一人伊東) | 筆者からのお知らせ | マンガ・読み物から学ぶ | 共産党の選挙結果 | 『思いの強要』に向き合って | コメントへのお返事 記事 | プロジェクト-B | 大農・船東野球部+高校野球 | 野球一般 | “変態”を嘲う | ツイッター縫い合わせ。 | 社会人野球2014 | 社会人野球2013 | 社会人野球2012 | 社会人野球2011 | 社会人野球2010 | 社会人野球2009 | 社会人野球2008 | 社会人野球2007 | 社会人野球2006 | 社会人野球1994~2005 | 社会人野球・軟式 | 社会人野球2015 | 社会人野球2016 | 社会人野球2017
2014年09月20日
XML
カテゴリ:雑記ボックス
今日は。
 掃除しようと思ったら逆に棚が壊れてしまい、いま一休み中です。というかモノ当たって痛いんですが(笑)。いま家事実行中なので集中ツイート…名付けて「今晩ツイーット」(←まさか荻上チキさんの番組(#ss954)の「今晩セッション」のパクリじゃないよな)は遅くからです。

◆「朝日関係者駆除(殺害)リスト」で「自作自演だ」というツイートが出回っている。彼らの言い分としては「朝日関係者だというのは言わなきゃ分からない→だから自演だ」と言い募るが、その前にツイッタープロフィールでわかるんですね。朝日関係者かどうか。ご存知ないんだか。
 朝日の次は毎日だ、東京&中日だ、神奈川、北海道…果てには赤旗までご指名。感想語る言葉が見つかんない。面白いところでは些細な部分見つけて日経や読売までは叩くがひとつだけ対象外のところが。その「対象外」はすっかりそちらの方に滑っていってますが、程にしないと。

◆他人ツイ『朝日社員の弱点家族を狙え。売国新聞と絶えず攻めろ。子供は関係無いと大騒ぎするだろうがお前らが自衛隊員の子供達に同じ事をしたんだ。今更何を。徹底的にガキを虐めろ。卑怯?言わば言え』
⇒ここまで来ましたか。俺からは感想言わないよ。あとで記事作ってやるから。何時迄も酔うな。
 反朝日唱える人の一部に見られる一文ですが、あなた方は「朝日の“卑怯”な部分」が嫌だからと反旗翻してるんでしょう。で、関係ない所への攻撃か。開き直ってもいるようですが、そこまで行くとただの外道(新日レスラーに非ず)でしかない。
 堕ちるの勝手だが害は加えるな。

◆「離婚禁止法」発言。
 2011年の発言で、山谷氏が閣僚に入ってすぐやるぞ…というモノではありませんが、こういう考えも持っているよ、という意味で見ていただければと思います。
 それにしても…縛りたがるのばり好きなんだな。
 離婚結婚言えば、無戸籍の人がようやく住民登録されたニュースを見ました。配偶者の暴力、親権300日問題など、考えさせられることが多々ありましたが、ここにも純潔とか「正しい夫婦のあり方とは」振りかざして、他人の苦労何ざ知らんよ…てな感じで威張られている方をお見かけしまして。
 黙って聞いていれば…彼ら彼女ら不埒者語る人らに共通しているのは“失敗を許さない”って事ですね。どんなにあなたたちが幸せか、あるいは折り合いつけているかは知りませんが、逃げ場を失わせるような事さすなや…てのがひとまずの感想。
 そんで次に気になったのが「離婚届けも出さずに他の男と(表現自粛)しやがってこの(表現自粛)が」ですが、そもそも関係は壊れたわけでしょ。別な言葉で言や破綻。そこから紆余曲折あって別なつながりができて何が悪いんだ?そこに不条理な決まりあるから問題視してるんでしょうよ。
 普段は「お国のために子供を増産しろ」言っておいてから、いざそれが「当たり前ではない形」でなされれば「離婚するのが悪いんだ」、と。何でもかんでも都合良く行くか!とだけ申しまして次いきましょう。
◆産経さん何だよ、気持ちいいって。アクエリオンだかエクセリオンだか知らんがそれのやり過ぎ違うか。すみません、心底吐き気するわ。そんな産経が相手だって、「いいのいい、逆は逆」で対応するのは肝心です。たまたまそういうのを見ましたが。

◆自衛隊が法曹関係にも求人を。
 なるほど。
 「ここにある全てを御国のために。御国のために存在する軍隊に力を注げよ」ってか。いままで何千年の歴史から何を学んだ?お国がすべてというやり方で計り知れん“一人間”をどれだけ“消費”したのや。力のみに頼るものはより強い力に蹂躙される。その視点で9条見てみそ。

◆山谷えり子氏と在特会の癒着問題。擁護に回るのは勝手ですが、在特会の存在が擁護しきれないからと「民主党時代の岡崎トミ子(氏)は~」とやるのは目ぐさいのですが。どうせ擁護するなら、山谷氏-在特会のラインで擁護してみてくださいな。

◆自分が見ている中で一番「朝日新聞関係者の家族をも攻撃の対象にしろ」語っている人。ツイートある程度見てみましたが…ま、「相手にする価値はない」方ですよ。当方としては「分別つけない行動していると、いずれ自分に来るよ」という視点でモノ語っていきましょう。

◆「朝日関係者に殺害予告→人命尊重の為この方々には絶海の無人島に避難していただこう。飛行機も船も接近禁止で安全確保」
⇒その代わり、飢え死にしろってか。朝日新聞バッシングも下衆な方に“多様化”してますが、正直目愚ささしか感じないよ。
 それにずいぶんな跳ね上がりが、朝日新聞社員も販売所も配達員も「その家族」もやっつけろ、と。家族までは行きすぎ言えば「自衛隊も東電も~」という。自衛隊だろうが東電だろうが朝日新聞だろうが共産党だろうが伊東勉だろうが「関係ない者への襲撃」は間違いなんですよ。

◆他人ツイ『朝日新聞はその反日がばれてるので
社員さんの家族も危ない
講読者も危ない
広告主も危ない
リスクマネージメントして朝日新聞やめよう』
⇒生きていたけれは「ボクタチノキニイルニンゲンニナレ」、ですか。

 や
  だ
   ね
    。

◆私の厳しい批判対象は2つ。
 ひとつはここまで触れた「自己中心的右派」。
 もうひとつは、一本化強要勢力に見られる「事大主義な先鋭的左派」。
 
 両方とも共通は「自分たち以外はねじ伏せる対象でしかない」考えを軸にしている部分。

 以下のタグをご利用の皆様に。
#反日
#バカが読む新聞
#朝日新聞
#朝日の反省は廃刊
#朝日
#廃刊

 私は、朝日新聞も読んでいます。

 文句あるか。
 家族までも対象ににらみ利かせ脅しつけ、自分等の手の内に落とそうとする。

 チンピラの手口だな。

 チンピラの手口一般社会でできなくなったか。考えてみ。

─重い話ばかり書いていてもしんどいのでライトバージョンもご覧ください。

◇ふっふっふ。
 28/47か。
 まだ俺の手元に入っていない県もあるが、まあ時間の問題だ。
 いずれこの日本全てを手に入れようぞ。ふはははは!

 近所の子「あのひと“どうろちず”かさねてなにかいってるよ」
その父親「うん、まだ手に入れてないのが19冊あるんだね。家帰ろうか」


◇今から市民ホールで家計に関わる物事を計算なり見積もり立てる作業します。
 市民ホールだけあって色んな人もいて、子供がダーッとこっち来たんですね。ニコッと「あぶねえぞ」とやったら3人ともなにか火が着いたかのように笑い出しまして。
 バイバイして中に入りましたが、子どもたちはまだ笑い続けていて「ドラえもんみたい~」って声も聞こえていました。だ~れ~が~ドラえもんだ~。次会って言われたら三次元ポケットから線がない電話取り出すぞ(爆)


◇納得しがたいことで金を消費。「ガソリン1000円分」が「2000円」に。実際の商品が入ったので払って帰りましたが、ネットカフェに行く費用を失いました。仕方ないので手元にある資料と記憶を元に、社会人野球の記事を作ります。
 発音悪かったかなぁ、それとも一人で6台相手していた状況がしんどかったか…予定していた事の変更余儀なくされたけど、しゃーねー思うわ。

◇今日は昼にキャパいっぱいまで仕事入れてました。ただいまへろへろです。今日は社会人野球の大会も無事に行われたようで、私は…昨日も言いましたが野球の神様が「一万円やるから見に行っておやり」という奇跡でも起きない限り(←起きるかバカ)日曜日は家でちょこんとしています。

 周辺数日分の記事も入れたので文量が多くなりすぎてしまいました。二つに分けようとも考えましたがアンバランスになるのでそれもできませんで。お付きあいありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月29日 11時36分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記ボックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.