668175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キセキ☆

☆キセキ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジズニー

ジズニー

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ジズニー@ Re[1]:朝が苦手な私も次男くん☆その後(04/20) makiさんへ メッセージをいただいていたこ…
maki@ Re:朝が苦手な私も次男くん☆その後(04/20) こんにちは。なないろな毎日のmakiです。 …
ジズニー@ Re[1]:母、驚き感動し恥じる☆(09/14) kayo810さん コメありがとー! kayoさんと…

サイド自由欄

設定されていません。
2018.01.25
XML
カテゴリ:わたし
おはようございます。

ただいま、家事を放棄してPCに向かっているぐうたら主婦です。

・・完全に電池切れです。。

ここ最近の私、ブログから遠ざかっておりました。

まぁ、年末年始や冬休みで生活のリズムが狂ったこともありますが、
でも、それは毎年のことで、
冬休みが終わったらいつもの日常にリセット!がスムーズにできていたような気がするのですが・・

今年の私、なんだかダラダラモードが続いております。

なんだろ・・このぐうたらっぷり。。
どーしたんだろ・・なんだかスイッチが入らない。。

今日は週1のお休みだし、
いつもは朝一のジムのクラスに行くので気合入れて家事を片付けようという気持ちに少しはなるのだが、
今日は11時からお友達の家に行くので、いつもよりスタート遅くていいや。という甘えもあり、
ダラダラとPCの前へ。。。

今年は『ー3Kg痩せて維持!』という目標を掲げ、
早々に2kg痩せたのですが、
ここのところの不摂生により1kgはあっという間に戻ってしまいました。。

いかん、いかん、いかーーん!!

自分に喝を入れるべく、
頭の中を整理するべく、
このブログを書いております。

どうやら私、
このブログに書くことで頭の中を整理できたり、
自分だけの思いや考えで終わらせるのではなく、このブログに書くことで宣言した気持ちになって頑張れたりしていたのかも。

オサレブロガーさんも、きっとそういう人多いんじゃないかな?
人に見てもらう、読んでもらうことで、
張り合いになり、
また次の行動へのモチベーションにつながっているのでは??
・・と、オサレでもなく、ほぼ独り言のようなブログを細々と書いている私は想像いたしました。

向上心につながり、生き生きと、楽しくブログを書けているのならとても素晴らしい!
この上なく素晴らしい!!
と思うのですが、
それにとらわれすぎて、完璧を目指しすぎて、疲れていなければよいのだが・・と、
何事もほどほどでよいと思ってしまう自分に甘い私は、余計な心配もしちゃったりして・・

・・ま、ただのおせっかいBBAだな。

本当にみなさま、オサレで素敵♪

いろんな方のオサレで素敵なブログを見て、
目の保養をさせていただき、
楽に取り入れられるところだけ参考にさせていただき、
私も家事をがんばろう!
少しでも、楽しもう♪
という気持ちにさせていただいております。

私は私のペースで・・細々とブログを続けて行こうと思っております。

・・今日も独り言のようなブログだな。。

パジャマ&頭ボサボサ・・寝起きのままPCに座ってる私。。
9時までPC時間を楽しんで、後は家事&身支度がんばろうぐー

ぐうたらやる気のない時は、時間を決めて思う存分ぐうたらする!
充電してから頑張るタイプw

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.25 08:46:09
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

「かわいい子には旅… New! 森の声さん

TsunCoRicoのブログ TsunCoRicoさん
★99% ぽかぽか生活★ みちよ935さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
in my HandS EmaLisさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.