568539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

デリソム

デリソム

Free Space

QLOOKアクセス解析
公式サイト【デリソムドットコム】のウェイティングバー形式でおくる「デリソムブログ
プレゼントワインショップ】という通販サイトもOPEN!!
安くて美味しいワインと合うつまみ」でワイン紹介と料理の相性を!!

Category

Calendar

Comments

デリソム@ Re[1]:mixiと広島のイズミと山口のユニクロ(12/03) つよちんさんへ 昔は襟のタグもユニークの…
つよちん@ Re:mixiと広島のイズミと山口のユニクロ(12/03) 大学生の頃の折尾にあったユニクロはユニ…
デリソム@ Re[1]:酸化防止剤・・・(05/01) >利恵子様 それは大変でしたね。そして…
利恵子@ Re:酸化防止剤・・・(05/01) 私と外二人 ワインを呑むと 気分が悪くな…
デリソム@ Re[1]:クリスマスワインとケーキ(その2)(01/16) >なかしまさん ありがとうございます!…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2018.04.01
XML
カテゴリ:事務所での仕事

1月以来更新していなかったこのブログ。いくつか理由があります。

まず、1月~2月までは、北九州ウェイター向上委員会のイベントの準備で超忙しくてブログどころか、毎日のプレゼントワインショップの仕事さえも滞ってしまっていました。
イベントは大成功だったのですが、この報告についても北九州ウェイター向上委員会の公式ブログ内で行ったので、このデリソムブログでは報告していないままでした。
→「​宮崎氏を迎えてデクパージュディナー​」
→「​宮崎辰氏によるデクパージュ特別例会​」

あと、以前はこのブログに投稿したものをフェイスブックでシェアしていたのですが、最近はフェイスブック内で直接投稿するように簡略化してしまったのも理由のひとつ。

そしてそして、私の公式サイト「デリソムドットコム」のリニューアルを考えており、ブログ一体型にしようと思っていたというのも理由の1つです。

で、やっとのこと「デリソムドットコム」のリニューアルを終えました。正直、内容は変わっておらず2012年くらいから更新はされていないままの情報なのですが(^^ゞ、サイトの作りそのものを変えました。
これで、更新も少しはしやすくなるので、今後はちょっと情報も新しくできるように頑張ります^^;

リニューアル最初のブログ記事も投稿済みです^^
→「​宮崎さんエタンセールのみんなありがとう​」

https://derisomu.com/blog/service/2018/03/31/etincelle/


さて、では今後はこのデリソムブログはどうなるかというと、プライベートのことはこのデリソムブログで(デリソムと名前がついているけど)、そして仕事やワインに関係することは公式ブログで発信していこうと思います。

ごく一部のブログ読者さんのことを考えると、いちいち両方チェックするのが大変なので、やはり公式ブログにプライベートのことも書きます!
このブログは、ごくまれに更新する程度になると思うので、ふと思い出したときにチェックしてみたください^^

どうぞ、皆様よろしくお願いいたしますm(__)m


デリソムドットコム
https://derisomu.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.12 17:29:05
コメント(0) | コメントを書く
[事務所での仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.