7195363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.30
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌について
ということで月うさぎさんからコメントをいただきました。
全文は以下です。

> 父の胃がんが思ったより悪い為
> (ステージ4か顕微鏡検査次第ではステージ5)
> 抗がん剤の説明を受けまして・・・、
>
> 父には 『癌では死なないよ 今元気でピンピンしているけど 
> 死ぬ時は抗がん剤で死ぬから 嫌なら断って良いよ!
> 抗がん剤で今の癌が無くなっても 
> 必ず数年後の再発剤になるから!!』と言い渡しております。
> フルコースで 断りずらい面がありますが、
> 本人次第では断れるので 強く言い渡しています・・。
> 自然療法の熱海の断食道場へあとは 問い合わせてみよかなどと
> 思案中ですが、大学病院からは生存率はあと5年位という
> 感じで言われました。
> でも 私があまりふさぎ込まずに明るく冷静に話を聴けたのは 
> 蚤とダイエットのおかげです・・。感謝です^^
> 自然療法でまだまだもっと長生きできるものと判断しています。

では、為谷から一言二言三言四言。

> フルコースで 断りずらい面がありますが、

その通りですね。あれよあれよという間に医師の言いなりの
治療を受けてしまう人がほとんどでしょう。

> 大学病院からは生存率はあと5年位という
> 感じで言われました。

ステージ4でもそれだけの猶予があるのです。
ですからいろいろと調べたり本を読んだりして、
(ご本人が)癌について正しい情報、知識を得ることが
まずは必要ですね。

> 抗がん剤で今の癌が無くなっても 
> 必ず数年後の再発剤になるから!!』と言い渡しております。

そのとおりですね。抗ガン剤治療をうけたら、
5年生存は望めないでしょう。

> 自然療法の熱海の断食道場へあとは 問い合わせてみよかなどと
> 思案中ですが、

Dr.Mikeの道場ですね?
為谷は、メルマガ、Dr.Mikeの「食べもので治る」生活の知恵を購読しています。
月うさぎさんも読んでいるのですか?とっても内容の濃い、為になる内容ですね。
私も癌やその他の難病にかかったら入道場しようと思っています。

抗ガン剤がいかに恐ろしい薬品(というより毒物)であるかを
知ってもらうには・・・、抗ガン剤で殺されるがお勧めです。

癌支援団体に入会することもいいかもしれません。

ガンの患者学研究所

いずみの会

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.30 10:56:34
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

練習を3時間 New! ごねあさん

「牛乳でなら薬が飲… New! 藻緯羅さん

目指せ60Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

7/2 今週土曜日は … New! JIMEsanさん

聖なる催眠とは New! lovelovelove7240さん

子マンは生涯の宝 New! ヨーガ1950さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

ごぼうの党 奥野氏… White Eagleさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.