2031637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっちぃ0106

みっちぃ0106

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Comments

Happy子@ Re[2]:南国フルーツ☆美味しいマンゴスティンの見分け方(05/10) macchanndさんへ Macchanndさんは海外も…
GUIDERZ 江尻@ GUIDERZの江尻です。 みっちいの至福のひととき 時々シンガポ…
わかりません@ レス レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)◎ …
ゆう@ Re[1]:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) ブログのアドレスはこちらです。 http://…
ゆう@ Re:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) こんにちは。 「シンガポールで暮らす!…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.18
XML
カテゴリ:☆イタリアン☆
イタリアンを食べ始めた頃に、当時、曙橋にあったクリニカ・トラットリア・エスペリアに行って以来の訪問。

”チーズの騎士”の称号をもつシェフの、お得意のチーズを使った料理が食べられるお店です。

すごく美味しかったのですが、職場から行くとレストランの場所が不便だった事と
その時に、最後に食べたリゾットのチーズが苦手だった・・・しょんぼり

それがずっと頭にあって、なかなか訪れる機会を逃していました。

2005年に西麻布に移転して、前よりも行きやすくなったので
この度、来店。

こじんまりとした素敵な一軒家のお店。

来ているお客さんの客層も、イタリアンというと若い女性が多いのですが、
ここは素敵なダンディの方が多かったですね。

esp1esp2esp3esp4

ここのパスタのアルデンテの茹で加減は最高ぺろり
絶品です。


でも、今回も~~

パスタ2種は、味が同じにならないように・・・
白いミートソースのパスタ と チーズクリームのカルボナーラにしたら

白いパスタが二つ来て、ビックリびっくり

両方、ほとんど同じだったぁしょんぼり

オーダーの時に、味が似てますよ・・・とアドバイスしてくれるお店が多いんですけどね。
ちょっと残念でした。

かなり、胃がもたれ気味でした。

パスタ自体は、美味しいのに~~~。

なんだか、私とは相性のあまりよくないお店のようです。


<お店データ>
店名:クリニカ・ガストロノミカ・エスペリア
住所:港区西麻布4-11-25
Tel:03-5485-1771
定休日等は、ウェブでチェックしてね。↑

ランチ・ディナーともに、要予約です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 00:10:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.