7443850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月16日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:代替医療
いや、二つや三つや四つでもないのです。
それ以上にあることでしょう。
その中の一つ、ゲルソン療法を紹介しましょう。

「ゲルソン療法を実践するランチの会」代表・矢澤容子さんが語ります。

食事がやっぱり人間の体を作る源ですよね。その源をきちっと
おさえる療法、というのが食事療法であり、いろんな食事療法が
ある中で、ゲルソン療法というのは、ナトリウムとか油は
出来るだけ摂らない、というのは窮極の食事療法だと思うんですよ。
だから癌を元気にさせない食事療法なんですね。
それがやっぱりベースなんですよね。それをまずはきちっとやる、
ということが一番大事だと思うので、それにとりかかることが
出来たことが私は一番幸せだった。
あといろいろあるんですけども、いろんな、癌を克服された方の
話を聞くと、基本はやっぱり玄米菜食、食事なんですよ。
そこでもっときちっとした玄米菜食がゲルソン療法なんで、
まずはそれをやって、プラス、いろんな、温熱療法とか免疫療法とか、
サプリメントとか、いろんなものを付け足していけばいいと思うんですね。
でもやっぱりゲルソン療法だけでもこんなに私元気でいられるんだから、
ほんとにゲルソン療法って、他の療法に比べて一番お金かからないんですよ。
経済的でありながらより効果が大きい療法に巡り会えたってことは
幸せだったな、と思います。

動画は以下↓です。是非ご覧下さいね?
【末期がんからの生還】星野式ゲルソン療法@つくば講演会1/3
http://www.youtube.com/watch?v=e1lWwoPQE8E&feature=related

自然食による癌治療法の老舗、原点であるゲルソン療法。
(外国においては知りませんが)日本では玄米食をベースにしています。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 医療情報

(本日3つ目の記事でした。前のも読んでくださいね?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月16日 22時47分15秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

ウクライナで西側が… New! Condor3333さん

現代医学は、がんの… New! 為谷 邦男さん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.