純正としては、かなり硬い足なんだけど、変な突き上げ感はまったくないね。硬さをうまくバランスさせて不満がでない程度にまとめてある感じかな。シートも思った以上に柔らかくこれも乗り心地に一役かっている。コーナーリングはトレットが広いのと、ホイールベースが短いので、とてもクイックに曲がる。足の動きも分かりやすいし、タイヤの限界を使えてとても楽しいクルマだ。純正だからしかたがないけど、車高の高さとシートポジションの高さが気になる方は多いと思うよ。サーキットではやはりキャンバーが足りないのと車高が高いため、ロールアンダーになちゃうけど、コントロール性は抜群なクルマだ。しいて不満があるとしたら、SRだけパワーステアリングをもっと重くしてほしいね。そうすればもっとフロントタイヤの情報がつかめてさらに扱いやすくなると思うよ。
人気blogランキングへ