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カテゴリ:AE101レビン
サイドベアリング、プレロード調整シムが届いたところで、作業再開で~す。 アウターレースをプレスで抜き、シムを交換して、 デフキャリアに組み付けて、ベアリングのプレロードを確認 一発OK、シム選びは正解でした良かった ミッションギヤ類を組み込んで、いよいよ液体パッキン登場! ここからは時間との戦い、といっても液体パッキンを塗布してから、 10分以内にやればいいだけだけど さてスタート、液体パッキンを塗布して、 でも液体パッキンにも塗り方があるから基本に忠実に! ここでミスるとオイル漏れが発生するからね! ケースを合わせてから、たくさんのボルトを入れ締めていきま~す。 締める順番を間違えると、歪が出るからここも基本はしっかり守りながら作業です 規定トルクで締め付けて(トルクレンチは使いませんが)メカニックの腕がトルクレンチです。 よし、タイムは2分13秒、おッ・・・ウデ鈍ったか?な~んて楽しんでやっていま~す ラストのギヤ類を組み込んで、カバーをつけて! LSD組み付け終了あとはクルマに載せるだけですね。 ミッションデフをエンジンと合体させて! ドライブシャフト、スターター、細かい部品を取り付けます。 そして、重たいメンバーを組み付け!ミッションジャッキがあるから重くない ミッションオイルを入れて下回りが終了、あとはエンジンルームの吸気系や細かいパーツを組んで! 走行テスト後、オイル漏れのチェックと各部の増し締め ここで増し締めというとさらに締めるけるのか~と思うかもしれないけど メカニックの増し締めの意味は、緩みがないかの確認だからね!覚えておいてね! 白101さんLSD組み付け完成で~す。
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