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カテゴリ:黒70
3色パルさんの知り合いのクルマのクラッチがダメになりそうだったので オーバーホールすることに、更にメインの冷却電動ファンとマフラーも交換、 ハッキリいってメンテナンスですね。 車輌はオルティア、わァ・・・めずらしいクルマ、マニアル車だったんだ~ ということでミッションを下ろす前に、いろいろなパーツを外していきます。 まずは吸気系を外します。 ラジエーターを外します。メインの電動ファンをこの場で交換! スターターとレリーズシリンダー、メーターケーブル、配線類、ドライブシャフトを外して ミッションマウントを切り離します。 ミッションジャッキを使ってミッションを下ろします。 交換するパーツがようやく見えました! クラッチカバー、ディスクを外して、パイロットベアリングを専用プーラーで抜こうと思ったら? パイロットベアリングが途中で止まった?うッ・・・おかしいぞ~ プーラーを外して、よく見るとフライホイール外さないと取れないじゃん! フライホイールを外してパイロットベアリングを交換、あとはディスクとカバーを付けてディスクのセンターだし これが1mmずれるとミッションがのらないので、ここは技術だね。 あとはレリーズベアリングをニューに変えて、分解の逆の作業で~す。
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Last updated
2006.09.27 11:26:34
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