前後交換です。
パッド交換だけなので
さて、なんども走行テストをして
車高が決まったところで
スプリング変更とアライメントを調整を繰り返し
ベストなスプリングを選んでいくんだけど
ある程度のバネレートになってくると
あれこの突き上げ感とおさまりのなさは変だぞォ~・・・
正確に足回りが動いていない感覚
何度もテスト走行して・・・・
これボディー剛性の縦方向じゃない・・・
なるほど、ボディーセンター部が弱いのか~
ボディーが開く感覚が~・・・
そうか・・・バネレートを上げていくと
こういう欠点が出ちゃうのね~
これだと、ロワアームバーで補強しないと
ダメかな・・・とくにフロントの動きが気になるな~
C-ONEから補強パーツが出ていたはずだけど
そういえば、C-ONEの会社、
なくなっちゃったんだよな~
となると、ボディー補強なら
歴史あるOKUYAMAさんの
パーツを使うのが一番
効果は群を抜いている性能だからね
そういえば昨日の空手で、はりきりすぎて
2時間気合を入れつつ、動きっぱなしだったので
今日は全身筋肉痛の黒70オヤジで~す