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カテゴリ:MRS
その前にETCカード変えないとね。 オーナーさん、いつも入れっぱなしなので って、黒70も2台とも入れっぱなしだけど・・・ さて川崎インターから乗って 東名高速に合流 クロスミッションなのでシフトがいそがしい~ 安全確認をしっかりして、のんびり合流で~す?? 東京ゲートを通過してから 高速安定性を見ないとね。 速度が上がると、ボディー剛性の強さが 思いっきりでるね。 ヤバイ・・・楽しくなってきちゃった。 さて用賀のゲートを抜けて首都高へ ココからは、路面の継ぎ目の段差が大きいので 前後のタイヤとバネの周波数がどうなのかを う~ん、これはイマイチかな、タイヤ選びが難しそう もう少しサイドウォールの柔らかい タイヤの方が良さそうです。 とにかくフロントが軽すぎるので・・・ さて、いつもならココで右にそれて 大橋ジャンクションをグルグルするんだけど そのあとの山手トンネルは、路面が新しく 急コーナーもない、テストにならない~ので まっすぐ行きます。 そして環状線へ
ココからは、かなり路面が悪く、 さらにアップダウンがあるので 車の性格が分かりやすい コーナー中のバランスを見ます 左足ブレーキを使って、 コーナー中フロントに少し荷重を乗せたりイロイロね。 そしてここからが、メインの5号線 コーナー的には4号線みたいな スプーンカーブはないので安心です。 もう一度言いますが、 わざと前を開けているわけではありませんよ(汗) 安全の為です。 路面も悪いし、キツイコーナーの間に鉄板継ぎ目があるし 継ぎ目を超えたところは、結構凹んでいるし、 まあ大型トラックが多く通るので、 そういう路面状態になっちゃううんだけどね。 でもこの路面状況がとても足の動きを見るには 良かったりもします。 コーナー中はライン取りをせずに 切り角を一定固定して どういうラインになるのかを そのあとは、一定固定から アクセルオン、オフの状態を作り その時の車の挙動を把握します。 なるほどなるほど、そういう動きもでるのね。 さてこのコーナーを超えると・・ 『ココ過去にタンクローリー事故があった場所』 山手トンネルからの合流 ここでもわざと前を開けているわけではありませんよ(汗) 安全の為ですからね。 そして5号線からバイバイします。 これからは、新しい路面なので ここのコーナー重要ですね。 この先の二つの重要コーナーを抜けて あとは、普通の運転で テスト走行終了で~す。 もう少し、煮詰めないといけないところ 見つけたので! それにしても、MRS号ってヤバイ 楽し過ぎます。 でもこの車に、なれちゃうのは危険 他の車に乗ると、曲がらない~って ことにもなりかねないので 気をつけないとね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.02.28 11:25:03
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