|
カテゴリ:R32GTR
イロイロなパターンのところを走ってきたけど とくに、ヘアピンパターンの所を曲がると 完全にリヤの内側が浮いてしまい アクセルオン時に、ギクシャク感が出ちゃいます。 まあショートサーキット向きではないことは確かですね。 帰りに首都高の5号線、3号線を走ってきたけど 継ぎ目で、ある速度域だけ突き上げが大きい? 前後バランスだったら、 ある速度から上の速度域で、でるんだけど なにか違うんだよな~この突き上げ? 32GTR号、会話してくれよ~無視(泣) 他にも、ハイキャスの作動遅れ というわけじゃないけど ここまでのバネレートの設定で 動作スピードが作られてないため 最大ロールが瞬時にくるので ちょっと最初は、あれ??っていう感じ ほんの1テンポなんだけど 横Gが掛かったあとに、ハイキャスが 付いてくる感じかな。 ステアリングの舵角は見ていない時代だから しょうがないけどね! でもこれは慣れればOKでした。 さて今日も何度ホイールを外したことか(汗) フロントの動きが納得できなかったんだけど なるほど、こういうことだったのか~ となると、プリロードをもっと掛けないと 戻しきれないな! プリロードを計算して 圧縮するミリ数を出して プリロードを掛けて再セッティング これで変な突き上げはなくなるはずだけど どうなんでしょう。 走ってみると、そうだよね そう動くよね。でしょう~! ようやく32GTR号 会話してくれるようになりました(喜) プリロード分、最大ストロークは減るけどね(汗) XYZのRSを32GTRにセットすると なかなかセッティングが難しいです。 超ショートストロークだし・・・ しかもバネレートがとてつもなく高いので 反応が早い=敏感 キャンバー調整ができないのが とっても辛いところ、 今のところ完成度は60%ぐらいかな(汗) 納得するまで、付き詰めます。 黒70をここまで悩まさせるとは(泣) 普通の車高調なら、あっという間なのに~(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[R32GTR] カテゴリの最新記事
|
|