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カテゴリ:黒70
平成3年車だけどね!
拡大すると、16万キロにピッタリ 24年で16万キロだから 驚く距離じゃないけど エンジンは全くのノンオーバーホールです。 これも金属表面修復剤のおかげです。 コチラです↓↓↓ この金属表面修復剤がなければ 距離的には2度目のエンジンオーバーホールといったところです。 何しろ、サーキットばかり走っていましたので 今でもメタライザーのおかげで 圧縮圧も6気筒ほとんどバラツキもなく エンジンパワーも、落ちていません まさしく、エンジン内部の魔法の液体です。 値段も高くないので 10万キロ超えのパタツイタお疲れエンジンには 驚く効果がありますので、 ぜひ使って見てくださいね! メタライザーを入れて、アイドリングを1時間 するだけなので、難しいことはありません。 このメタライザーに出会ったのが、約20年前の MA70時代です。 メタライザー性能をフルに発揮させるための 注意点もあるのでコチラを読んでくださいね! ⇒MA70スープラ 7MGエンジン復活 エンジンオーバーホールだと 15万~20万円かかるけど メタライザーなら、1万円でお釣りがくる金額なので! エンジン内部の摩擦する部分を修復し 強力な洗浄作用で、ピストンリングの固着を無くし 圧縮圧を戻してくれるスグレモノです。 黒70が乗っているJZA70スープラは 20000キロに1回メタライザーで エンジン内部の修復を行なっていたので 16万キロ走っても、まったく性能が落ちず 気持ちよくエンジンが回ってくれます。 もちろんツインターボチャージャーも、ノントラブルで 交換していませんよ! この頃、JZA70スープラパーツ 急速に生産終了のお知らせが届くので 維持するのが大変になってきました。 さすがにエンジン回りの補機類は 壊れるので(汗) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2017.11.13 22:46:30
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