6543775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.11.30
XML
カテゴリ:生活
イチョウ
***落葉集め***

              坂巻 紗代

小さな幸せは/秋の日の木の葉のように

毎日毎日/ほろほろと降っている


昔はそれを/一つ一つ 上手に/集められた私


きんもくせいのにおい/まんまるの月

秋雨ににじんだ景色/真青な空の鰯雲


大人になっても/忘れませんように

かさかさと音をたてて

彼らが/私の足もとに/いることを


---***---***---***---***---***---***---***---

*金曜日の午後、取引先の人が吉本の時間指定のチケット、4枚をくれた。

*友人に声をかけて3人で出かけた。

*帰りに、食事をご馳走になりながら、アツイ、政治の話。

*帰ったら、また、今年3月以来の友人から、いつ遊びに行く?というメール

*もうひとつは、最近、内緒話をするようになった取引先の20代の女性2人から、食事のお誘い。


いろいろあるけど、こんな小さなことでも喜べる私って、幸せ者だなと思う。
ホーローミルクパン brown



◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。 
★11月29日あそび唄:毬つき唄 UP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.07 12:29:21
コメント(10) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

『世界 2024年3月号… New! Mドングリさん

ディアレストとフォ… New! hoshiochiさん

映画の話 ブルック… New! KINNKOさん

のち更に咲く New! ぶどう^_^さん

父の日のうなぎとビ… New! maki5417さん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:5/17-3:茨城県・水戸市:保和苑/水戸黄門の格さんの墓(06/17) New! 天狗党騒動やそれに続く抗争や粛清、桜田…
七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.