6641725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.11
XML
テーマ:たわごと(26807)
カテゴリ:たわごと
天然のボケでショーもないことを言ってしまったようだ。
(私、本人は気が付いていない)。

隣の席のお局サマが

「ほんまにっ、『八月のやり』やな、あんたは・・・」と言う。

「はぁ~??、『八月のやり』??なに、それ??」と私。

「盆は、八月やろ?そやから『ぼんやり』やがな。

そんなことも知らんのんか?

ほんま、『ぼんやり』やな( ̄▽ ̄) 」とお局サマ。

いつものように、仕事をしたけど、明日から、お盆休み。

ボンヤリ、まったりと過ごす予定。

■□■テレビしびれて■□■

★この人をみよ~豊臣秀吉~

◎日本ちょっと昔話◎

◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。 
★8月2日七日盆UP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.12 01:07:01
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

1年ぶりにnajimuiさ… New! miho726さん

ナポレオン New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

ライスフラワーが咲… New! アトリエもこさん

40代ファッション*… New! maya502さん

ドラマレビュー NHK… New! キメジマさん

Freepage List

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X