6546632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2012.11.12
XML
カテゴリ:独生女考
韓国語をweb翻訳したもので、公式的なものではありません。
ご了承ください。

 

2012年09月17日清心平和ワールドセンターでは、世界統一教会の指導者特別集会の時に真のお母様がくださった言葉です。



真の父母様の勝利圏を相続して希望に満ちた未来を開いていこう(2)

 

天一国時代開門

尊敬する平和の指導者、そして誇らしい家族の皆さん。

振り返ってみると全く険しい蕩減復帰路程であったが真の父母様がすべてのことをきれいに仕上げて勝利いただき、神様の王権時代、神の直接主管圏の時代が定着する天一国の時代を開いた。私の誓いを想定誓いに格上げさせ、真の父母様の名で祈る時代から祝福中心家庭の名をかけて直接報告する時代に、過去には想像もできなかった変化の中で新たな摂理の時代、天一国の時代を開いていただきました。

神の王権の下の線主権の秩序は真の父母を中心とした中縦、横的に心情文化の実体化に拡大しました。本人の60回(2003年)還暦を期して "天一国開門祝福ソンホンシク"と "祝福家庭王即位式"を使って空の主権が縦に根を下し、再び120種と120国に平和の王戴冠式を通しオンヌリに定着するようになりました。天宙平和連合(UPF)を通じたアベル国連創設とともに "天地人真の父母天正宮入宮戴冠式"を奉献して、初めて創造以上の実体化がしっかりと基盤を構築することになり、ついに真の父母様50年路程の勝利で摂理的ジュビリーを迎え、 "天暦時代"、天元年が過ぎた2010年宣言されたものです。


真の父母様の勝利圏

お父様が、過去3年の間、一瞬も離さない下さった言葉、甘やかさハシミョ機会さえあれば訓読しながら説明してくれた "天地人真の父母定着実体み言宣布大会"の言葉、 "神様の祖国と故郷は韓国"の言葉で、 "人類のための遺言 "の小見出しの内容をみると、次のとおりです。

"...この教本は、皆様が霊界に入っても読んで勉強しなければなら本です。決して人間の頭脳から出てきた言葉や教えではありません。天がかわいそうな人類を救援するために下さった天道を教える教材、教本だからです。

皆さん、正午定着の人生は影をつくらない人生だとしました。私たちが発光体となって光を与える人生を生きれば、影が生じる隙がありません。受信者は、借金を負う者です。皆さんはもう過去の借金の返済のためにかわいそうな貧しい人の涙をぬぐってあげ、暗い所を明るくしてあげる永遠の真の愛の発光体となる人生を生きるように願います。

···もう真の父母様御夫妻ケソヌン最終一体を行われ完成、完結、完了の基準の上に立って全体、全般、全権、全能の時代を奉献宣布されたのです。 "


真のお父様は誰イシンガ


尊敬する平和の指導者、愛する祝福家庭の皆さん。

今、新しい摂理的電話、新しい時代を開きながら、本人は何よりも真のお父様の摂理的地位がしっかりしてなることを願います。した生涯を、神の御心に体当たりで分秒を愛しておらながら五大大陸、そして霊界まで絶えず渉猟ハシミョ血と汗と涙で築いて勝利した天宙史的な摂理的な業績が人類に永遠の基準となって手本となることを願いします。

まず、真のお父様は人類の善意の祖先は、真の父母様であられます。人類の始祖アダムとエバは堕落して悪の祖先になりました。イエスの証言れたように偽りの祖先です。神はアダムとエバの堕落によって、創造本然の人間、すなわちあなたの形状を失ってしまいました。

これ神は復帰摂理を展開いただき最後再臨メシアとして真のお父様を送ってくださり、真のお父様は自分の責任分担に真理の御言葉を究明れましたか蕩減復帰摂理を完成しました。祝福と聖和式を使って、堕落人間が行かなければならブロイラー、霊界の再生復活、永遠の命の道を開いてくれました。したがって、創造本然の真の愛、真の生命、真の血統はただ線の祖先があられる真の父母様を通してのみ継承することができ、その関門はまさに祝福結婚です。

第二に真のお父様は永遠の真理、すなわち言葉の主人なのです。神は御言葉で被造万物世界を創造しました。つまり言葉は真理であり、実体です。神の愛と心情は言葉を使って型に表示されます。人類の偽りの祖先アダムとエバは、神の言葉に背いて堕落した言葉の実体化を成し遂げました。したがって、メシヤは "出発のための摂理"として天の真理の言葉を見つけることです。

真のお父様はこんな摂理的な要求に応じて、自ら千辛万苦の真心とサタン分立の勝利と神の認証を介して言葉を究明したし、一生の間言葉に摂理を陣頭指揮して来たし、言葉に生命力を吹き入れにくく、愛にキオシ語再創造の摂理を完成してきました。その結果、真の父母様の路程のヨベルの年を迎え、8大教材教本を記入して、訓読会の伝統を作って万民が家で言うと愛に、天一国を定着することができる道を開いてくれました。

したがって、8大教材教本の言葉の権威はただ、真の父母様のみのものであり、これは加減なしに子孫万台まで不朽の伝統に守らなければならないことです。

第三に真のお父様は神の救いの摂理の完成者です。原理講論で規定したとおり、人類の歴史は、救いの摂理。すぐに復帰摂理歴史です。人類の始祖アダムとエバが堕落して偽りの祖先を中心とした悪主権の世界が生まれました。人間の悲惨さ、苦悩、罪、疎外、そして総体的葛藤と反目で惹起された戦争はすべての人類の祖先の堕落に起因しているのです。このように、罪の世界を創造本然の理想世界、すなわち幸福と犠牲と奉仕と愛があふれる平和な世界に復帰するための摂理が開始され、これは人類の歴史の中でただ一瞬も止まることなく続いてきました。

しかし、救済と復帰の繰り返しの中に進行されてきた救いの摂理は中心人物と集団の責任分担が完成されなくて延長を重ねてきました。 2000年前、神の息子ひとり子イエスがメシヤで来られたが、ユダヤ民族の不信に十字架にメダルリョ帰って潤し再臨を約束しました。

今後の予定通り2000年が過ぎて再臨メシヤとして真のお父様が来られた生涯を通じ、歴史を蕩減する摂理的路程の中に勝利を達成しました。真の父母の生涯路程を一言で言えば "緊張と苦痛"といっても過言ではありません。その理由は、蕩減復帰摂理の中にサタンと生死をかけた戦いだったからです。

したがって、メシア的路程40年、真の父母路程40年、平和の王、万王の王として10年路程を通じて摂理を完成、完結、完了しました。

第四に、真のお父様は平和の王、王の王であられ。神の御心は、平和理想世界の完成。神の下の人類大家族の世界の完成にあります。オブジェクト的に見れば、心と体が統一された個人完成。そして夫婦、親、兄弟、子供の統一を通じた家庭の完成、そして拡大して社会、国家、世界が一つになって愛と平和に満ちた世界を作ろうということです。

しかし、堕落以来、オブジェクトから完全に至るまで、善と悪の葛藤は絶えずに繰り返してきたし、最終的に、人種、国境、宗教の壁は人類に計り知れない苦痛を与えてくれました。

真の父母様は、神様の解放と人類救援と平和理想世界の完成という生涯の摂理的目標をつきにくく一生の間、全力投球してきました。精神性回復のための宗教活動を中心にして、政治、経済、社会、文化芸術教育メディアスポーツを通じて、人類の平和運動を展開して来られ、特に天国の最小単位を "真の家庭"に置いて、真の家庭を祝福と円との間の祝福結婚のドアを開いていただきました。その結果、120種と120の国で平和の王、王の王として推戴されて戴冠式を挙行し、人類の夢は現実になっています。

第五に、真の父母様は、 "天地人真の父母"として、神の地位を完了したし、この地で最初に創造本然の完成を達成しました。真のお父様は種の種の座から蕩減復帰摂理を展開しており、その勝利的結果に基づいて、サタンの主権は徐々に縮小されて、神の地位はますます創造本然の位相に格上げされたものです。

2000年前、イエスは神を "父"と明らかにしたがそれによってユダヤ人たちから神を亡霊されたし、十字架の苦難を受けられたことを皆さんもご存じでしょう。しかし、真の父母様は、この地で実体的に蕩減復帰を完成し、神様に本来の創造、すなわち天と地と人間を主管される真の父母としての尊貴と栄光を見つけささげています。

このように真の父母様の摂理的位相は、摂理の基準に基づいて変化してきており、その期待に神様の解放と釈放圏が行われます。メシアで真の父母、天地人父母、祝福家庭王、平和の王、王の王を超える2010年の "天地人真の父母定着"を宣言しました。神は "無形の天地人真の父母"であら真の父母様は、 "タイプの天地人真の父母"として定着いただき創造神の本質同一性を実体として完成、顕現させたものです。

愛する家族の皆さん、

天も干渉することができない蕩減復帰の摂理路程において真のお父様とご本人が経験した苦痛は想像を絶するします。私たちは、参加定義子どもネットを摂理の生け贄に捧げるまでしました。その険しい蕩減復帰の路程を誰があえて計り知れことができるということですか?本人は生涯を捧げ真のお父様の伴侶として苦楽を共に・ミョ会ったが乗り越えました。その勝利的基盤の上に真の父母様御夫妻は天が下さった摂理的次元のドンドゥングォン、同居権、同圏を持つようになったのです。

<No.3に続く>

 

訪問ありがとうございます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村・統一教会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.12 23:45:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X