6546677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2013.12.20
XML

日本統一教会HPから。
真の父母様宣布文 公式サイト』のバナーの位置が依然と違ったところにあるのに気付き、確認してみました。

リニュアールされていました。


これまでは、郭グループの方々から『真の父母様宣布文』について様々な憶測や嫌疑がありましたが、確かに、真の御父母様が宣布されたものだということがハッキリしました。
郭グループの方々も以下の映像を確認され、『真の父母様宣布文』の重みを新たにしてくださることを願います。

 

真の父母様宣布文 天正宮博物館 訓読会(2011/5/31)

 

ほか、郭グループに対しての最近の情報もありましたので参考にしてください。

2013.12.18 New!

「統一を実践する人々」という団体(郭グループ関連情報)


 

訪問ありがとうございます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村・統一教会

 

【関連動画】


 追文(21日夜):

捏造リニュアール?
http://ameblo.jp/tldo5223/entry-11733428804.html

郭グループ、往生際が悪いですね。

始まって1:09-1:10のつなぎ部分と6:54-6:55の部分だけでも見たら面白いかもしれません。なぜ素人風に作るのでしょうか? 6:55の時、お父様の映像に変わるのですが、隣におられたはずのお母様はおられず、テーブル上の水やおしぼりも失くなっています。いつの間に片づけたのでしょうか?pkが話している間に席を立たれ、テーブルの上も片づけてしまったのでしょうか? 普通は途中で片づけません。pkの話も重要ではなかったのでしょう。(私もこの部分は見ませんでした)お母様が途中で席を立たれるくらいですから。

ギムヒョユル特別補佐官が重要な話している後ろをお母様が退席される姿があります。
『(私もこの部分は見ませんでした)』ではなく、重要な話ですから確認してください。

また、お母さまの途中退席についてですが、ごく普通のことです。
それを知らないこと自体が祝福家庭として真の御父母様をどれだけ見てこられたのか、疑問に感じます。

以前のビデオで郭グループが問題視していたのは、ビデオが別々に撮られてねつ造されたのでは(?)ということでした。今回のビデオからはその映像がつながり、まさに、『真の父母宣文』は本物だという事実がハッキリしたということが大切です。

今回のビデオの切れ目、それこそが編集というものです♪

また、

この頃、pk勢力が衰え気味なのでしょうか? ksb勢力の噂も聞こえてきます。pkは巻き返しを計るためにサイトの捏造リニュアールでもしようと思ったのでしょうか? この次は何を・・?

以下の情報はご存じないのでしょうか?

ソウル高裁、朱東文会長とギムヒョユル特別補佐官無罪判決
http://ameblo.jp/peace-tomy4509/entry-11603494394.html
(peaceのブログ:2013-08-31 07:25:20 から)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.13 12:55:54
コメント(0) | コメントを書く
[分派(祝福権委譲と異端者・爆破者宣布ほか)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X