6546710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2016.08.13
XML
カテゴリ:ブログ村
PC修理後の米本氏への反論。
2016.08.12付、FC2事務局を介しての米本氏へのメッセージ一部から。




ルポライター米本和広様へ

今年に入って何度目かの異議申し立てになります。

さて、不正アクセスの時効は3年、名誉毀損も3年ということですが、私は3年以上も貴殿がいつか反省されることを待ち続けました。
プロのルポライター・実名者として削除対象のカテゴリ「下劣な食口たち」(別名『ヘドロシリーズ』)記事群を書かれたことに対してこれまでも何度も申し上げてきました。それらには明らかな事実誤認があり、私はその直後からそれを指摘をしてきました。ところが、貴殿はルポライターという既得権を前面に押し出しては訂正・削除に応じようとはしませんでした。また特には、不正アクセス者と関係を持たれてのものでありその違法性についても糾弾してきました。

まずもって、非公開グルッぽが「にほんブログ村」で強制移動をしているなどといっては、記事でそのメンバーを「ヘドロ」などと称しまるで犯罪者であるかのような誹謗中傷したのは貴殿でした。匿名者(当時)といえども、名誉毀損に当たるものでした。ところが、その内容を見れば「ブログ村」が定めた「カテゴリー違いの情報提供」を指してのものであり、まったくの違法性を見出すことが出来ませんでした。

http://blogmura-help.muragon.com/entry/285.html
http://blogmura-help.muragon.com/entry/345.html

その一方で、不正アクセス者X氏と関係されての非法行為があったことも私は反論として早くから指摘しており、具体的には2014年4月、そのX氏が警察の捜査で特定され、X氏の私のYahoo!!ブログやグルッぽへの不正アクセスについての証言もしていました(もちろんX氏の■■■■■■■■■聞かされています)。また貴殿については、ヘドロシリーズ記事以前からX氏とのやり取りもweb上で確認されていましたが、「不正アクセスは潔白だ」(2013年4月)との虚偽でもって、また、2013年7月には「不正アクセスの犯罪者呼ばわりは名誉毀損だ」などとの脅迫文の手紙まで送りつけてきました。貴殿の具体的な「実名者名指し」の箇所の適示の回答もない以上は「私が貴殿を名誉毀損した」とは言えず、私がなした貴殿への謝罪文掲載と2ブログの1か月停止は「詐欺行為」で被った実損害であったといえます。また、その後の氏名公表にしても然りです。謝罪文文面は、「『ヘドロシリーズ』の情報源であるX氏のグルッぽへの不正アクセス記事を書くな」との誓約はどこにもありませんでした。にもかかわらず貴殿の「私の氏名公表」もまた、詐欺行為・契約違反としか言いようがありません。…(以下省略)…




ところで、グルッぽ「新芽会」メンバーにとどまらず、「火の粉を払え」の最近の記事の『「神様大好き!の正体は「献金大好き!」さんだった!」』(以下URL)

http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-753.html

ここにもまた、ハンドルネーム(個人情報)を暴いてはネット拉致(魔女狩り)を続ける反カルト主義のルポライター米本和広氏の姿があった。

【参考記事】





「神様大好き」さんへ:

参考までに、この「火の粉」記事の「迷惑行為」に対して、以下の通報フォームから記事削除の異議申し立ても可能かと思います。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=49541

●こちらはFC2ユーザーが迷惑行為を行った際の通報フォームです。
 権利を侵害(著作権侵害を除きます)された当事者様からの通報を受け付けています。







一休さんのような機知(トンチ)ではありません。

奇知=人とは異なる知恵

すなわち神様の知恵

 

世界平和を願う奇知の外の凡人が徒然なるがままに書く日記です。

↓↓ にほんブログ村ランキング参加中。応援クリックお願いします。↓↓

  にほんブログ村 政治ブログ 人権へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.14 08:37:14
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X