6480964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2024.09.02
XML


真の救世と救国の道

2002年2月17日にソウル・ヒルトン・ホテルで開催された「真のご父母様のご聖誕記念慶祝及び2002世界文化体育大典」の閉会晩餐でのスピーチである。


 尊敬する世界の指導者の皆様、そして第8回世界文化体育大典とIIFWP 2002年総会の代表者の皆様! この数日間、皆様が地球星の重要な問題に対する解決策を見いだすために開催された世界文化体育大典、及び国際会議に最善の努力を尽くしてくださったことに称賛の意を表します。私は今晩、全体の行事を終えるご挨拶を通じて、いくつかのお願いをしようと思います。

 きょう、私の誕生日を記念する式典で様々な人たちが私の業績に対して多大なる称賛を下さり、ありがたく思います。私が成し遂げた可視的な実績に驚嘆もし、称賛もしていただきました。しかし、その背後に置かれている見えない内的な精誠の深さと霊的な基盤、そして摂理史的な意義について、もう少し関心を抱いて研究してくださるようお願いいたします。

 私の生涯は生まれる時から神の摂理史と直結していました。言い換えると、私の生涯には、人の研究や評価を超越して霊界が公認し、神の立てられた驚くべき先有条件があったのです。

 おそらく、生と死の境界線を行き来しながら忙しく走ってきた私の背後に神の無限の加護と愛がなかったならば、私は本日、この場に立っていることもできなかったでしょう。今一度、神に感謝と栄光をお返しいたします。

 皆様は世界の指導者たちであり、平和大使たちです。皆様は、私を通して天道を悟ったとするならば、それを皆様の影響圏にいる人々に教育しなければならないでしょう。全世界の平和大使が、その天道を中心として横的に連係しながら心を合わせて努力するならば、世界を平和の理想世界に変えることができます。

 きょうも私は、摂理を完成させなけれぱならないという心情で肉身の年齢を忘れて生きています。一分一秒でも、より早く罪悪から人類を救い出し、平和の理想世界を成し遂げ、神を解放してさしあげなければなりません。皆様もすべて私が推進する運動に積極的に参加してくださるようお願いします。特に、青少年のための純潔運動と結婚の神聖さを実践する祝福結婚運動、そして真の愛の運動に率先してくださるようお願いします。

 人類は神を一代の父として侍り、完成したアダムとエバの立場で夫婦の因縁を結び、二代圏を築かなければなりません。彼らが父母となって子女をもつことで、三代圏まで完成して真の家庭を築いてこそ、神の理想が定着するのです。

 サタンと因縁づけられた愛と所有権を否定し、純潔、貞節、信義の生活を誓約し、神の真の愛の圏に入籍する儀式が祝福結婚です。そのように祝福されて真の家庭を築くことは、旧約、新約、そして成約の時代を貫く摂理史において最も貴い慶事なのです。

 それは超国家、超人種、超宗教的な和合運動であるとともに神聖なる救世・救国の運動なのです。ですから平和大使たちはもちろんであり、指導者の皆様が率先して積極的に指導してください!皆様の国々でレバレンド・ムーンの身代わりとなって活動し、神が望まれる天宙平和統一国の理想を完成してくださるよう切にお願い申し上げます。

 世界の指導者の皆様、私は神に召命され、真の父母の使命を完遂するために生涯を捧げてきました。私が歩んできた道には、補助者や指導者がいたわけではありません。ガイドブックもありませんでした。だれ一人として歩んだことのない開拓の道でした。

 真の父母の使命を完遂するというのは、・サタンの破滅を意味するため、サタンの総攻勢を避けることができませんでした。サタンは直接に霊的に攻撃したり、また様々に代理人を立てて攻撃したりもしました。空中の権勢を握る偽りの王だったサタンは、時空を超越してあらゆる術数と陰謀により攻略し妨害しました。

 そのような怨讐に打ち勝つ秘訣は、ただ一つの道、すなわち真の愛で施したり、自ら犠牲の蕩減条件を立てたりする道しかありません。怨讐を力ではなく真の愛で自然屈服させるのが、神の原理であるからです。

 神を知らず、真理を悟ることができずに反対していた彼らに、私は一様に尽くしながら生きてきました。人知れず、迫害者の子どもたちのために愛を投入しました。反対していた国家と政権に尽くしながら生きてきました。今ではその反対者たちが私を尊敬するまでに至りました。

 ここで私たちは、天の戦法とサタンの戦法がどのようなものかを学ぶことができます。すなわち、天の戦略は先に打たれて奪ってくるのであり、サタンの戦略は先に打って失う戦略です。

 尊敬する指導者の皆様! 私が開会式の基調演説で言及しましたが、この地上の全き平和世界は、もう一つ別の世界である天上世界と調和と協力を成すことで成就するという事実についてお話ししようと思います。

 天上世界、すなわち霊界には多くの霊人たちが住んでいます。肉身を脱いだ霊人たちがすべてそこにいます。皆様の先祖がすべてそこに住んでいるというのです。堕落によって霊性が落ちぶれ、霊的な五官がまともに機能できなくなった人類は、霊界をよく知らずにいます。

 いち早く私は全霊界を渉猟し、これまで霊界とやり取りをし続けてきました。今も四大宗教の聖賢たちが私を真の父母として証し、私の指示によってメッセージを送ってきています。

 霊界は無限で永遠なる世界なので、現象世界より複雑です。その世界は霊人たちの心霊の程度に従って数多くの階層やグループに分かれています。

 これまで私は、霊人たちの祝福と霊界の調和統一のために多くの努力を注いできました。地上と同様に霊界でも、真の愛の犠牲的な条件によってのみ勝利的な基盤を築くことができます。

 これまで多くの供え物的な条件が投入されました。サタンと悪霊を制圧するための霊的な血みどろの闘いも多く、善霊たちを収拾し、教育するために特別恩賜も多く施しました。特に霊人たちに対する祝福は革命的な恩賜といえるでしょう。

 私は地獄と楽園の境界を撤廃するための宣布と条件を立て、霊界の霊人たちまで祝福してあげ、天宙解放宣布式と天地父母天宙統一の解放圏宣布、そして霊界の解放式などにより重要な条件を立てました。ですから、皆様が知らない間に皆様の先祖たちまでが祝福の恵沢圏に入ってきました。

 そして、神の王権即位式を奉献することで、神の絶対圏が全霊界に及んでおり、天宙平和統一国の理想がすべての霊人たちの望みとなることによって、霊人たちの再臨協助が活気にあふれて展開しています。

 世界の指導者の皆様!これから地上人たちは、善なる霊人たちの再臨協助によって教え導かれ、また、真の愛の指導を受ける日が近づきました。指導者の皆様が天道を実践して理想世界を築き、人間の本性が望む理想家庭を通じて理想世界を成し遂げなければなりません。その世界は平和文化の世界、すなわち心情文化の世界である天宙平和統一国です。

 今一度、2002世界文化体育大典に参加なさったすべてのかたがたに感謝申し上げます。皆様のご家庭と国と世界に神の祝福が満ちることを祈願しながら、ご挨拶を終えます。




一休さんのような機知(トンチ)ではありません。
奇知=人とは異なる知恵
すなわち神様の知恵
世界平和を願う奇知の外の凡人が徒然なるがままに書く日記です。
​↓↓ ​にほんブログ村ランキング参加中。応援クリックお願いします。↓↓​

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.02 06:43:07
コメント(0) | コメントを書く
[文鮮明先生み言葉選集(講演文)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X