2952914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂躁的非日常と日常

狂躁的非日常と日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | スポーツな話題 | あきらっくの目指せ健康日記! | ふりかけ~♪ | ゆきちゃん観察日誌 | PCじじょー | Book!!Movie!!Music!!! | いろんな土地のいろんな話 | 季節を感じる…話題 | 極個人的なお話 | 食べてばっか日記 | シゴトな話題 | ボルドーワイン♪ | ブルゴーニュワイン♪ | フランスワイン♪ | イタリアワイン♪ | アメリカ大陸 | オージー&NZ | その他ヨーロッパ系 | お酒な話(その他地域) | チーズチーズチーズ | 日本のお酒 | 小説関係 | マンガ関係 | 釣り好きになるぞ! | 麺類ネコ科(ネコ関係なし) | 駅のお弁当・おそば・お買いもの | これちかくんの観察日誌 | お茶の話 | ウインドちゃん | Mrササキとオンセン(ストッパー毒島より) | 北海道旅行 | 海外旅行 | Home Sweets Home | 探せ!円筒分水!!
2020年04月29日
XML



新型コロナウイルス感染症の流行に伴って、温泉に行けねーっていうのが1ヶ月くらい続きました。
それまでは毎週1回は温泉入るってのを日課にしてできなかったのは1回だけだったのですけど、いつだったか以降お休みになったり地元民オンリーになったりしてしょんぼりでした。

GWあけてほんとはもうちょっと休業するところが多いのですけど、姫の湯さんのHPをみてたら5月8日〜営業再開されているようだったので行って来ました。
県外ナンバーだけど隣町の住民かつうちの市から1人も感染者を出してないから許してくれい。

姫の湯さんは箱根湯本と宮ノ下の間にある温泉地、大平台温泉にある入浴施設。
どっちかというと共同浴場系。

箱根でも小田原側だから結構遠い。

ついでにニノ平温泉の「亀の湯」さんの前にも通ってみたけどお休みのようでした。
しょんぼりん。

にしても横浜ナンバーくらいまでは箱根に来ていますけど、ファミリーカー系だとノロノロ運転をされている方が多いですね。お店が全部休みで駐車場もなくて途方に暮れているんだろうなーって思うのですけど、おせーよ。っていうか目的なく来るなよ。

ってな感じで姫の湯さんに行きました。





入り口にマスク着用の案内があったですけど、どこで???

ちなみにこちらは休憩室があるんですけど、お休みになっておりました。

ここの温泉は43度くらいの温泉なので正直熱い!!
掛け流しで加水してますけど、気づいたのは循環していること。
入ったらわかるけど塩素を入れてますね。

今まで入れてたかなぁ?
よく見れば脱衣に書いてあった。
まあこれも対策かなって思った今日この頃。

久しぶりでいいお湯でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月11日 17時34分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[Mrササキとオンセン(ストッパー毒島より)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.