430608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酔生夢死

酔生夢死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年07月30日
XML
テーマ:自転車放浪記(5)
カテゴリ:自転車放浪記
以前より懸案だったバーベキューに行ってきました。

場所が千葉の市川ながら東京からは一番遠い端っこ。

しかも電車・バスは近くを通っていないときたもんだ。

こりゃいっちょ自転車で行ってみようかと思ったものだが、前回の件があったので、全行程自転車はあきらめ、
途中まで猿岩石(※公共交通機関を使うこと)して、千葉県内を初サイクリング。

途中、「競馬の聖地」中山競馬場を見学し、いざキャンプ場へ。

無事バーベキューを終了し、帰路へ

帰りも本八幡まで自転車→その先は電車で帰宅。


初輪行バックで予想よりかなり時間がかかったものの、思ったよりもスムーズにいけた。

(逆に言うと輪行バックにはかなり不安があったということ。うまいこと収納・再組立が出来ていないと走行中に
タイヤが外れたりブレーキがかからなかったりかなりヤバイ状況になる。)


昨日は引越しのお手伝い、今日はサイクリング+バーベキュー、明日は天気がよければテニス4時間・・・

もつんかいな。。。・・・体力・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月30日 18時24分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車放浪記] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
うず祭 double uzuさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
はるもも日記 harumomo2006さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.