431852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酔生夢死

酔生夢死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年10月18日
XML
カテゴリ:お金
27万円。これがここ3日でTBSに持っていかれた金額である。

このうち200株分はまだ売却できていないので、これ以上の被害は必至・・・_| ̄|○

TBSの買収問題が湧き上がってから一寸気の迷いで、一回S高をとったら売却しようかなんて軽い気持ちで突っ込んだら
えらいことになってしまった。

27万って云ったら30型の液晶TVが買えてしまうでないか・・・

しかも明日もS安な展開だと更に10万づつ損が加算される。

そうすると45型の液晶ですな・・・とか現実逃避に浸るしかないいい。


どうやら楽天の買収発表があった時点でTBSの価格が買収云々を織り込んだ金額まで上がってしまい、その後やや冷静に
戻りつつあるみたい。

でも、楽天が買収しようと思ったら株価が安くなったほうが絶対有利だと思うんだけど。

また買い出せば絶対値は上がるはず。

それだけにこの連日のS安は腑に落ちない。

しかし未練はあるが、資力がないのでこの辺で撤退です(T_T)



【保有株状況】
インボイス             ▲155,700円
ソニー               ▲55,900円
ソニー(信用買)           ▲30,000円
松下電器産業(ミニ株)         +3,800円
ジャックHD(信用買)        ▲22,000円
楽天(信用買)             ▲6,600円
オリジン東秀             ▲6,600円
TBS(信用買)           ▲190,000円  

合計                ▲463,000円(前日比      )
と中国株と米国株と投資信託少々






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月18日 19時21分05秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
うず祭 double uzuさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
はるもも日記 harumomo2006さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.