431859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酔生夢死

酔生夢死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年11月15日
XML
カテゴリ:お金
日経平均 ▲24円
・・・引き続き調整局面。上昇で突き抜けるかと思いきややっぱり上抜けず。

さて、マイポートフォリオの方はと云うと、

ソニーでゴールデンクロスが発生しそう。ただし、4,100円にここ3回跳ね返されているので、不安はつきまとう。

ただし、今までとは移動平均線の動きが違うので、抜けるはず。ということで買い増す予定。

微減を彷徨っていた楽天は気がつくと+1,000で終わっていた。ここ1週間ほど不安定な動きを繰り返す。

もしかするとトレンドの変化があるのかもしれない。ただし、TBS問題もくすぶっているはず。

プラスになったら早めに切り上げたほうがよいかもしれない。

オリジン東秀は2連荘。こちらもチャート的によろしいので、来週あたりゴールデンクロスがあるかもしれない。

なんとなく、値動きが激しいタイプではない気がするので、のんびりと上がっていきそう。



【保有株状況】
インボイス             ▲174,900円
ソニー               ▲38,900円
ソニー(信用買)            +4,000円
ジャックHD(信用買)        ▲18,000円
楽天(信用売)            ▲16,800円
オリジン東秀             +1,800円

合計                ▲242,800円(前日比 ▲2,100 )
と中国株と米国株と投資信託少々






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月15日 18時36分57秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
うず祭 double uzuさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
はるもも日記 harumomo2006さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.