432256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酔生夢死

酔生夢死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年11月21日
XML
カテゴリ:お金
[日経平均] +57円
・・・連日の続伸。14,800円に壁がありそうな気配が。

[マイポートフォリオ]
ソニー・・・今日も続伸。一時+210円も結局終値は+110円。

流石に3日連続でこの大幅上昇は反発がありそうだと現物を処分。出来れば道連れでいくつか信用買い分も処分したかったが、
携帯では取り扱えるのが現物まで。

それでも4,410円の指値では潮が引いたあとで、結局4,380で成り行き約定。

信用分も早く見切りをつけなくてはならない。

楽天・・・上昇。下がるときはじりじりと様子を見るのに上がるときは一気に上がる。インボイスみたいな動きだ。

ソニーのほうでだいぶ余裕が出てきたので、上がるのか下がるのか不明な楽天、ジャックHDは見切りをつけるべきかもしれない。

オリジン東秀・・・今日も上昇。しばらく様子見。


【保有株状況】
インボイス             ▲179,500円
ソニー(信用買)           +124,000円
ジャックHD(信用買)        ▲20,000円
楽天(信用売)            ▲18,000円
オリジン東秀             +16,600円

合計                 ▲76,900円(前日比 +44,600 )
と中国株と米国株と投資信託少々






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 18時59分33秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
うず祭 double uzuさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
はるもも日記 harumomo2006さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.