432266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酔生夢死

酔生夢死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月02日
XML
カテゴリ:お金
[日経平均] +291円
連日の大幅高。15,000円の壁は完全に抜き去った模様。

ここまでの高値は4年ぶりくらいなので次の壁はどこになるのか。

[今日の取引]
なし

[マイポートフォリオ]
ソニー・・・+60円。いったんゼロまで戻ってやきもきさせられたが、なんとか持ちこたえる。

      どの辺で利確をするのか悩みどころ。次の高値は2004年の4,710円。

      そこまで行ったらまた一部売却するかもしれない。

オリジン東秀・・・+6円。こちらも連続で上昇。なんとなくだけど2000円位に壁があるかもしれない。

楽天・・・▲1,600円。とことん相性が悪い。売れば上がり、買えば下がる。

     禁忌の流行株ということで早めに処分が吉か。



[保有株状況]
インボイス             ▲172,900円
ソニー(信用買)           +156,000円
オリジン東秀             +19,400円
楽天(信用買)             ▲7,000円

合計                 ▲4,500円(前日比 +16,200 )
と中国株と米国株と投資信託少々






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月02日 20時07分19秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
うず祭 double uzuさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
はるもも日記 harumomo2006さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.