432250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酔生夢死

酔生夢死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月16日
XML
カテゴリ:お金
[日経平均]  ▲81円
3日連続の下落。まだ確定的ではないもののそろそろターニングポイントに入っているのかも。

下がる局面であればカラ売りで攻勢をかけたいところだが、そこまで踏み込むのはもうしばし趨勢が明らかになってからでも

遅くない。


[今日の取引]
三菱商事・・・一部売り。買ったもののジリ貧で日経自体の行方も明らかでないため。

       一部残したのは、やはりチャート的には右肩上がりでまだ下がる気配が確定的ではないから
       (同じことは日経本体にも云える事。もうしばしがんばって欲しいが、長期の上昇局面であり、そろそろ限界かも)


[マイポートフォリオ]
三菱商事・・・▲20円。今日も下げ。下げ幅自体は大きくないが、5日平均線を下回っており、このまま25日平均も跨ぐ

       ようであればデッド・クロスの出来上がりである。日経平均はすでにその兆候があり、予断は許さない。

       ただ、三菱商事自体は5日平均線を跨いでからの切り替えしをすることは多いのでまだまだ希望はある。


[保有株状況]
インボイス             ▲155,300円
三菱商事(信用買)          ▲11,000円

合計                ▲166,300円(前日比 ▲2,100 )
と中国株と米国株と投資信託少々






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月16日 18時52分10秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
うず祭 double uzuさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
はるもも日記 harumomo2006さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.