430940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酔生夢死

酔生夢死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年02月28日
XML
カテゴリ:お金
[日経平均]  ▲515円
日経平均は歴代2位の下げ幅での下げ。中国株もやる身としては、想定外だったとはいえないが、逆にここはチャンス。

日本の企業は元々業績が良くなって、株高を演出している中での外因的な下げ。

企業本来の価値はなんら損なわれてはいない。しばらくすれば値がショック以前に戻るのは自明なので、ここは絶好の押し目買いの狩場と見るべきでしょう。

かつてのソニーショックのように


[今日の取引]
ソニー・・・買い。↑というわけではないが、前日から仕込んでいたので。


[マイポートフォリオ]
トヨタ自動車・・・▲320円

アルプス電気・・・▲28円

ソニー・・・▲350円


[保有株状況]
トヨタ自動車(信用買い)       ▲11,000円

アルプス電機(信用買い)         +3,300円
 
ソニー(信用買い)           +15,000円 


合計                  +7,300円(前日比  円  )

と中国株と米国株と投資信託少々とランド債






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 21時19分56秒
コメント(4) | コメントを書く


カテゴリ

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
うず祭 double uzuさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
はるもも日記 harumomo2006さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.