430045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酔生夢死

酔生夢死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年12月27日
XML
カテゴリ:ダイエット
断続的ダイエット5日目

今日は食べる日、もとい食べられる日

朝食は例によってお粥でおなかの調子を戻し、昼食でいきなりマクドナルドの「だぶるくぉ~た~ば~が~チーズ」セット

いやぁ、断食中からラーメンとハンバーガーをがっつりいってやるとそれだけをモチベーションに頑張っていたので、一応ここでご褒美を

これから(予定では)長いので、あんまりストイックに行き過ぎて爆発してしまうと困るからね(言い訳がましいな)

ただ、断食の効果として、いままのような凶暴な食欲は抑制されたような気がするね

一応一日三食以外は食指が動かなくなったし

以前は、摂った食事が呼び水となって、どんどこ食べられるだけ食べていたからね

ということで、今日のメニューは

朝食:おかゆと残り物のモツ煮

昼食:ダブルクォーターバーガーチーズセット(コーラ)

夕食:ご飯、煮物、ホウレンソウとコーンの炒め物、サバ味噌、アルコール(だいぶ調子が戻ってきた^^;)

運動:ジムで一通り


成果:体重△2kg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月27日 21時37分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
うず祭 double uzuさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
はるもも日記 harumomo2006さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.