430237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酔生夢死

酔生夢死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年03月12日
XML
カテゴリ:ドラマ
学校裏サイトに絡めた事件

杉下は、元特命係・陣川(原田龍二)とともにだるま船に監禁される

なんとか通報により助け出された杉下たちは、犯人を探し始める

指名手配写真のコレクター・陣川が最近声をかけた指名犯らしき男をきっかけに特命係がネット上で標的にされていたことを知る

早速プロバイダーから、利用者情報を得た捜査班は、首謀者たちを捕まえるが、肝心な個人情報を書き込んだと思われる人物が見つからない

そんなとき、杉下たちを発見し、通報した女性(原史奈)が裏サイトのプロバイダーの関係者と分かり、杉下や他の標的となった女教師との接点が明らかになっていく



学校裏サイトやネットの世界の怖さを少しデフォルメして見せた作品

学生時代、軽い気持ちで同級生の個人情報をネット上に流したところ、家業に致命的なダメージを与えてしまった女教師

そんな体験談を目にした優子は、かつての仕打ちを思い出し、女教師の個人情報をネットに流す

大騒ぎになり、怖くなって書き込みを削除したが後の祭りで、杉下たちの監禁事件へと発展してしまう

被害者が一転して加害者となる

そしてそれは取り返しのない過ちとなる、かもしれない

今回の相棒原田龍二は、映画の番宣かなぁ

なんか無理やり登場してた感じが。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月12日 20時15分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
うず祭 double uzuさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
はるもも日記 harumomo2006さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.