430000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酔生夢死

酔生夢死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年04月29日
XML
カテゴリ:ドラマ LOST
エピソード50 捕らわれた者たち

マイケルに騙され、"他のもの"に拘束されたジャック、ケイト、ソーヤー

三人はそれぞれの場所で目を覚ます

ジャックにはジュリエットが

ソーヤーには謎の少年が

ケイトの前にはヘンリーが現れる


ジャックは抵抗を試みるがあえなく失敗

ジュリエットに屈服する

ケイトはソーヤーの隣の檻に入れられる


[ヘンリー(他のもの)]
ジャックたちの飛行機が墜落した日

平穏な日を過ごしていた"他のもの"の集落

そこに地震(磁波)が発生し、外に出ると815便が分裂、墜落するところだった



[ジャック]
関係の悪化した妻に妄執するジャックは、妻の近くにいる男すべてに牙をむく

それは、ジャックの父にも向けられ、自らの精神を病んでいく



エピソード51 ガラスのバレリーナ
ジャックたちを支援するサイード、サン、ジンたちヨット班

狼煙を上げてジャックたちを待つが現れない

サイードたちが見張っていたのはフェイクのアジトだった

"他のもの"はサイードたちを察知し、ヨットを奪うために動き出す

サイードも"他のもの"を待ち伏せるために罠をかける

しかし、"他のもの"はサイードの罠を避けて直接ヨットへ

ヨットに残ったサンは抗戦するもあえなく撤収

ヨットは奪われる



ソーヤー、ケイトは労役中反抗してみるが鎮圧

だが、"他のもの"は意外と脆そうな感触を得る

しかし、それらの動きはすべてヘンリーによりモニターされていた・・・


ヘンリー(=ベンジャミン)はジャックに協力すれば故郷へ戻すと持ちかける


[サンとジン]
サンはほかの男と不義を重ねているところを父親にみつかる

激昂した父はジンに間男の始末を命じる

間男を逃そうとしたジンだったが、間男は転落死


エピソード52 次なる導き

決められたナンバーを押さなかったことでシステムを停止させてしまったロック

気がつく丸一日たっており、声を失っていた

チャーリーを巻き込み"島との対話"を試みる

信託の結果は"エコーを救え"

エコーを捜索するロック&チャーリーはシロクマに襲われる

ハーリーと合流

ロックたちはエコー探しに

クマの巣の中でエコーを見つけたロックはシロクマと格闘の末、エコーを助け出す

ハーリーはキャンプへ戻る途中デズモンドと合流


[ロック]
ロックが壮年のころ

ヒッチハイクで拾った青年が村に住みつく

村にはよそ者を寄せ付けない温室があった

温室に興味を持った青年がいらぬ妄想をし始めたため、温室に案内する約束をしたロック

しかし、温室内ではマリファナが栽培され、青年が潜入捜査官であることが発覚

慌てる仲間に青年の処分を申し出るロックだったが、結局殺せず逃がしてしまう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月29日 18時09分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ LOST] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

ある女性銀行員の日… ミュミュ117さん
うず祭 double uzuさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
はるもも日記 harumomo2006さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.