899863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.08
XML
カテゴリ:ホームベーカリー
113

買っちゃいましたーーー\(~o~)/ホームベーカリー!!!
大好きなパン、けど面倒なことが嫌いな私・・・(ーー;)
もう半年も前からどーーかなーー?いいかもなーーー?と悩みはじめ、ナショナルの製品がよさげな気がしたら、9月1日に新しい型が発売になるとゆうことで、その評判を聞いてから購入を決めようと思っていました。
そーーーしたら高評価(*^_^*)やっぱり買おう!
が・・・商品が無いのよ、電気屋さんに!
バイト代もフリマの売上金もこれにつぎ込むことにしてたのに・・・(>_<)
近所の○○○電器で聞いてみたら、入っても12月下旬(結局入ってなかったが・・・)値段も割引無しらしい・・・(厳しい!)
そんな中、「価格.com」によるとケーズ電器がバリ安らしい。でも福岡市内にはないんですよ~。ん~~、○○○電器に入るの待つかーーー???
ところが昨日ダンナ様が佐賀に仕事でちょっと行く言う。佐賀~~~???
ケーズ電器があるじゃないですかーーー!!!
連れていっていただきました。が・・・展示品しか残ってないそうな・・・。
○○○電器よりも4千円も安いのにーーー(>_<)
けど、これでよければ売りますって。それも2千引きでーーー\(~o~)/
買っちゃたー!!!

syokupan1

で、早速焼いてみました(*^^)v
すご~~~い、簡単~~~!!!
材料図って、中に入れて、スイッチ押せばなーーーんにもしなくてもパンが焼けちゃうんだもの~~~。
焼き立てを息子とかぶりつく。
う~~ん、ちょっとイーストくさいかなーーー(>_<)
でも皮がパリッパリッ。中がふんわり!
なんかいろいろなパターンで焼いてみたいな~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.08 21:32:52
[ホームベーカリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

福岡在住 まよへい… まよへいさん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.