899851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.22
XML

先週行ったビュッフェランチ!

 Aroma's アロマーズ (グランドハイアット福岡2F)

 

昨日「ももち浜ストア」で放送あったの見ました~?(福岡限定だけど)

ちょうどその撮影があってる日に行きました。(映ってなかったけどうっしっし

1/22-1

まずはパンが出てきました。

オリーブオイルと左側はにんにくの丸焼き!

パンにのっけて食べると、こってり美味しい♪

 

1/22-2

まずはメインのお料理。フォアグラをチキンで巻いて、その上にトリュフがのってたの。

洋風なの、色々~! 1/22-3

ひとつひとつが美味しいどきどきハート

1/22-4  和のコーナーから

他にポトフやカレー等も~~!

やっぱり奥様方が多かったですねー。

そして・・・スイーツ!

1/22-5

小っちゃいからって、取り過ぎだろ~~!

ってくらいに食べちゃったわよ~~スマイル

ま、最後はゆっくりコーヒーをおかわりまでいただきつつおしゃべり。

お客さんも大分減った所で何やらお店が慌しい・・・。

なんとその日から、3時過ぎにデザートビュッフェが始まる為、その準備なのでした。

 

1/22-6  苺のタワー

おぉ~~すごい~~!!!

苺のデザート20種類くらい並ぶらしいですよ~~!(4月23日まで)

このまま座ってて、苺のスイーツ食べたかったけど、

さすがにお腹がいっぱいで~~。

写真だけ撮らせていただきましたうっしっし

 

set

 

ランキングに参加しています

burogumura  5sutairu

ポチッとクリックお願いします!

いつもありがと~ハート(手書き)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.08 12:27:22


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

福岡在住 まよへい… まよへいさん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.