900230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.09
XML
カテゴリ:ラーメン

昨日は暑さに負けて、パン焼く気になれず・・・雫

なので今日は、溜まった麺の話で~!

 

8/9-1

中国大明火鍋城 (福岡市早良区百道1-5-1)

五目やきそば

仕事最終日にランチ隊のみんなで行った毎度のお店。

この五目やきそば、美味しくって大好きなんだけど、値上がりしちゃって750円。

定食が700円だから、なんとなく割高~な感じがして、あんまり食べなくなっちゃった。

でも最後なので、久しぶりにオーダー!

やっぱり美味しいダブルハート

これは辛くないので、辛さ苦手な方はぜひ五目そばを。

 

8/9-2

博多 元勲  (福岡市中央区平尾2-4-9)

とりそば

 私は2回目の来店なんだけど、ダンナが行ってないというので。

前回はつけ麺を食べたのですが、パンチ足りず~と思ったのでとりそばを。

細麺で美味しい!

けど。。鶏スープのラーメンならでびっとの方が美味しかったかも。

(大分前に食べたんだけど~)

ダンナはつけ麺をいただいたのですが、やっぱり元助の方が好きらしく、

次回はやっぱり元助になっちゃいそうです。

 

8/9-3

大砲ラーメン 長門石店 (久留米市長門石5-5-11)

ラーメン

最後のお店は実家行った時に、よく行くお店。

久留米ではやっぱりここが好き!

8/9-4  こちらは息子が食べた昔ラーメン

こっちの方がこってり!色が違うでしょ~。

体調によってはこちらも美味しいうっしっし

 

麺三昧・・・だけど新店開発は無かったなぁ~(ダンナは元勲初めてだけど)

新しいお店にも行きたいよ!!!

(あ・・・ダンナからも息子からも無視されてる・・・涙ぽろり

 

 

 

ランキングに参加しています

ぶろぐ村  five styl

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリックお願いします!

いつもありがと~ハート(手書き)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.09 15:17:18


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

福岡在住 まよへい… まよへいさん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.