899801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.27
XML

今日のパンは、お得意フロマージュ。

今回はチーズたっぷり~!

大体普通のパンの2個分の大きさ。

このフロマージュもいちじくとクルミのカンパと共に、

昨日の仕事終了日にお渡し!

ワインと一緒にいただいてもらったようで、嬉しいわぁ~♪

 

line

 

良い天気の今日。

今年も行っちゃいました~!牡蠣小屋。

糸島半島にはあちこちに牡蠣小屋があり、

一昨年は海釣り公園そばの唐泊の牡蠣小屋、去年は加布里漁港のひろちゃんカキ

今年は牡蠣小屋の数が1番多い岐志漁港へ!

11/27-2

牡蠣小屋=ビニールハウスが9軒。駐車場も広い。

12時過ぎに到着したので、行列は仕方ないかなーと思ってたら、

どこのお店もすぐに入れる状態。

適当に(?)徳栄丸さんへ!

 

11/27-3 1kg 800円

やった!適当に入ったけど、炭火でした!

 

プリップリ~♪   11/27-4 

別注文のレモン絞って。

お~いすぃ~!!!

ただ・・・今回も熱すぎる汁で火傷寸前(*^▽^*)ゞ

 

11/27-6  ホタテや海老

海老・・・うまぁ~(*^^*)

イカ  11/27-7

 

11/27-5

もちろん牡蠣飯も。ビールはやっぱりフリーさぁ(_ _。)・・・シュン

あ~~やっぱり楽しい・美味しい牡蠣小屋!

今度はお友達誘って行きたいなぁ。

誰か運転手どう?やっぱり私・・・?

 

 糸島の牡蠣小屋情報はこちら → 糸島牡蠣小屋ガイド

 

 

 

ランキングに参加しています

ぶろぐ村  blogram投票ボタン

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリックお願いします!

いつもありがと~ハート(手書き)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.27 22:46:58


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

福岡在住 まよへい… まよへいさん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.