スカッとしたかったのに
年末に利用した、◎◎◎(生協系)の冬ギフト、のし は御年賀、年始に使いたかったので、届け先は我が家、という内容で予約をしました。すると、賞味期限が 2024/1/2 の商品が届きました。ビックリしました。生菓子でもなく、もともと数週間の賞味期限の商品なのに。これでは使えません。『御年賀にも対応しているギフトにもかかわらず、この賞味期限では、先方に申し訳なくて、結局持って行けませんでした』という、クレームというか、報告を送らないと気が済まなくて、問い合わせフォームみたいな所に記入して送信しま・・・あれ?!できない。スマホがおかしいかな。と、3回ぐらい押しても『送信されました』が出ず、時間をおいて3回送信されちゃっても恥ずかしいし、再度、送信挑戦するのは、やめました。なんかその後、そのサイト全般が不調?だったことがあとで利用者全体へのおわびに書かれていましたが、タイミング悪~・・返金してよ、とまではいかなくても、送信してスカッとしたかったのに。今日までお詫びがないところをみると、送信されていなかったのかなぁ・・★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★あれ?この『安否確認』って何!?今頃気がつきました。LINEのナンチャラ画面?(普段わざわざ開かないTOP画面?HOME画面?)に、元日の地震の安否を知らせてくれた人が何人かいました。ゴメンナサイ・・こういう画面の存在を知りませんでした。で、機能を確認・・(ほんまや・・💧)