7191234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蚤とダイエット

蚤とダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.15
XML
テーマ:人工地震(58)
カテゴリ:ニッポンの真実
「その謎を示す機密資料が、近年見つかりました」

「数日たったらB29が来てピラピラピラー。見たらビラだった。
拾ってみたらこれまたショックだった。毛筆で、筆で、
『地震の次は何をお見舞いしましょうか』って書いてあった」

「戦争遂行のため封印された大震災。地震がもたらした悲劇が
明らかになったのは、戦後十数年を経た後のことでした」

広島、長崎への原爆投下のことは日本人誰もが知っていますが、
こんな大地震があったことをどれだけの日本人が存じているでしょうか?
実は私も知りませんでした。
この地震で軍需工場は壊滅的になったのに、なぜアメリカは
広島、長崎に原爆を落とす必要があったのでしょうか?

【出典】(是非ご覧下さい)
東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ
http://www.youtube.com/watch?v=AKeH9lRIG4M&feature=related

【関連ブログ記事】
核を爆発させれば、地震が起きる。これを人工地震という。
http://plaza.rakuten.co.jp/miracleenglish/diary/201211150000/

(本日2つ目の記事でした。前のも読んでくださいね?)

楽天ブックスは品揃え200万点以上!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.15 20:40:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

為谷 邦男

為谷 邦男

Recent Posts

Category

Comments

Favorite Blog

2024年6月26日の… New! 藻緯羅さん

流れに乗って行こう。 New! lovelovelove7240さん

ヨーガレッスン業と… New! ヨーガ1950さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

牛蒡料理 New! ごねあさん

6/25 蘇州日本人学校… New! JIMEsanさん

目指せ60Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

ごぼうの党 奥野氏… White Eagleさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

休止 Fugu-chanさん

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.