15885672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2007
XML
カテゴリ:手作りパン

 

Airio made7.jpg

バタートップ.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

こんにちは~^^♪

昨日はお泊りの続きでなんと夕方6時まで一人でした!

好きなことをしつつ、家事しつつ、ゆったり、まったり♪

そして子供のいない間にクリスマスプレゼントを買いに行ったら

さすが12月の日曜、道路もお店も全て混んでます。。。

でも今日買わなきゃ、子供のいない日なんてないよ~!!

前におもちゃ売り場でこれをサンタさんにお願いするんだぁ~って

言ってたのを姉妹用にちょっとだけ種類を変えて購入。

私にもサンタさんこないかな~♪

私は「一眼レフのデジカメ」と「フォトショップ」が欲しいなぁ~♪

高額で無理!!(泣)

これ以上ブログライフが楽しくなったら家族に迷惑かけるし(≧∇≦)ブハハハ

急いで帰って夕飯の準備したら「4時頃昼ごはん食べたからいらない」と。。。

まぁいいさ、いいさ、私に一人時間をくれたんだし!!

旦那とお義母さんありがとう!!

とってもリフレッシュしました~♪

 

そんな私がちょっと前に焼いた『バタートップ』↑

ちょっと焼きすぎ??卵塗りすぎたよ~。。。

このバター不足の時期に残り少ない発酵バターをたっぷり♪

なんにもつけないでも『お~いすぃ~!!』

でもでもやっちゃいました!いつものヤツを大笑いうひゃひゃ♪

卵サラダサンドランチ.jpg

 

すいませ~ん、いつもの『卵サンド』&『トマトスープとろたまチーズ乗せ』♪

やっぱこれだね~卵サンド~♪♪

これ私専用ランチ。子供はオムライスで。(笑)

旦那は仕事だったので私特製「オヤジ弁」。

最近また粉類を購入したので「パン&お菓子焼き病」は治りそうもありません(爆)

私の働いていた頃の貯金ももうすぐなくなっちゃうよ~T▽T

家計費使ってませんからぁ~(爆)

 

そんな私は今日もランキングに参加させていただいてます♪

「この卵サンドうまそ~」なんて思っていただけたら

ポチポチと応援クリックしていただけると嬉しいですぽっ

最近めっきり低迷中~。。

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ブログランキング.jpg

 

今日も来てくれてありがとう♪

ポチっとしてくれた人ありがとう♪

いつもいつもありがとう♪

 

お家.jpg

 

昨日我が家に素敵な素敵なプレゼントがやってきました~♪

なんと大好き『ミシェルズベーグル』がぁ~!!

これは全て完食&画像編集の後upしたいと思います!!

パン博士ナルりさん、本当にありがとう~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2007 05:44:46 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.