15885999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2008
XML
カテゴリ:お料理

 

ハピデリ2.jpg

おうちcafe.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

 

こんにちは~^^♪

昨日から旦那が子供達を連れてまた実家に行ってくれました~♪

 そんな時は何をするかって??(笑)

ご想像通りでございます。

パン、お菓子焼いて~、チクチク&編み編みなんてしていました。

もうすぐ帰ってくるから急いで日記を書いてます(爆)

今日は先日お友達と一緒にパンを作りました~♪って言っていたときの様子。

↑の写真は私が焼いたパンでプチおもてなししたランチです。

お友達の前ではあんまりパー子と化して激写するのも恥ずかしいので

あんまり綺麗に並んでません(笑)←いいわけ^^;

あいりおー’sなんちゃってパン教室では

・チョコパン、・ウィンナーパン、・チーズパン、

・ハムチーズロール、・ハムエピを作りました。

それはお持ち帰り用にして家族の人にも食べてもらおうってことで。

我が家に来たならばやっぱり「サンド」を食べてもらいたいなぁ~♪

それにお得意「コーンチャウダー」「サラダ」と

「ベーグルサンド」、ミルクブレッドの「卵サンド」

おかずサラダ.jpg

↑ 

『おかずサラダ』

から揚げ、揚げカボチャ、ゴボウチップ、生ハム

ミニトマト、アボカド、ゆで卵、レタスを

レモンベースの適当ドレッシングでいただきました。

これボリューミーでおいしい~♪

そしてその時のベーグルはこちら

ベーグル2.jpg

 

もう見飽きた画像ですがお許しを~^^;

まだまだ今年はベーグル焼いてますのであと3回くらいは登場します(爆)

 

パン可愛い~♪ & 美味しそう♪

なんて思っていただけたら (笑)

ポチっと応援おねがいします*^^*

と~っても励みになってます♪

きらきら にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング.jpgきらきら

 

今日も来てくれてありがとう♪

ポチっとしてくれてありがとう♪

いつもいつも嬉しく思っています♪

本当にありがとう!!

 

ume01.jpg

 

昨日超超嬉しいプレゼントが我が家にやってきました♪

それはまだ綺麗に写真が撮れてないので

しっかり激写して味を堪能してからレポをお届けします♪

『ちさなしあわせ、おすそわけ ~春の訪れ便』

もうネーミングから感激しまくりでした♪

ありがとうみぃみさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2008 06:17:41 PM
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.