15883983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 11, 2008
XML
カテゴリ:handmade

 

ハピデリ2.jpg

ハッピー.jpg

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

 

こんにちは~^^♪

今もみぃみさんのお菓子達の余韻に浸ってるあいりおーです♪

まだ昨日の日記を読んでいない人はぜひ見てみてくださいね→手書きハート

そんな私が旦那と子供がいない日にここぞとばかり作ったもの。

↑の小鳥ちゃんとおうち♪

これプレゼント便のタグにしようと思って作りました♪

めっちゃ可愛い~≧▽≦←自画自賛のアフォ~!!

これ買うと500円くらい(笑)

なぜ小鳥か?小鳥って幸せを運んでくれるでしょ~♪

おうちは私用^^

まだ作りました^^

おやつマット.jpg

 

『おやつマット』こんな感じでスプーンを添えて

お菓子や軽いランチでもなんでも好きなもの乗せて♪

あえてチェックの生地は耳を使ってます。

これにカップも乗せたいでしょ~^^

だからこれ

コースター.jpg

 

あんまり得意じゃないけど^^;

これをホット一息入れるティータイムなんかに使っていただけたら♪

こんな風にラッピング♪

みぃみさんへ.jpg

 

私ってばこれを作りつつ、パンやお菓子も作ってました♪

旦那も子供もいない日は時間をフルに使わねば!!(爆)

これを受け取る人に「Happy」がおとづれますように♪

 

これいいんじゃな~い♪なんて思っていただけたら

ポチっと応援おねがいします*^^*

と~っても励みになってます♪

きらきら にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ブログランキング.jpgきらきら

 

今日も来てくれてありがとう♪

ポチっとしてくれてありがとう♪

いつもいつも嬉しく思っています♪

かなり低迷中。。。・゚・。☆・゚・*(´∀`人)願い♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2008 06:08:42 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.