15884543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2008
XML
カテゴリ:手作りパン

 

ハピデリ2.jpg

オーダーピザ.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

 

こんにちは~^^♪

今日は2号が無事泣かないで幼稚園に行けました~♪

でも朝はやっぱり「お母ちゃんもお部屋入ろう♪」って。。

がんばってきてね!お母さんあとでくるね!って

2号が悲しい気持ちになる前にいそいそ帰ってきました。

そして今日から早くも初お弁当。

また幼稚園のイメージで作りました。

それはまた今度upします。

これから少しずつ幼稚園が楽しいところになってくれますように♪

そんな子ども達がまだお休みだったとき

以前ピザのオーダー受けましたって言っていたピザを今さらupします。(笑)

そのお友達が私のパンを気に入ってくれて

その旦那様からオーダーいただきました。

まずはトマトベースのピザ

トマトピザ.jpg

 

お友達のさっちんさんみたいなピザを目指して♪

でもちょと違う~!!

でもまずまずってとこで^^(笑)

シンプルに自家製トマトソースとチーズた~~~~っぷりとウィンナーだけ。

そしてもうひとつは和風~♪

照り焼きポークピザ.jpg

 

『照り焼きポークピザ』

照り焼き味のポークとオニオンをピザ台に乗せ

万能ねぎ、マヨをたっぷりトッピングして焼きました~♪

これもこってり照り焼き味とマヨがうまうま♪

これともうひとつおまけパンを添えてお渡ししました。

お友達家族のみなさんに喜んでいただけたようで

すぐ「美味しかったよ~」って電話をもらいました。

あぁ~お口に合ってよかった~。。

小心者の私は毎度どきどきなのです。

今日はそのお友達と急に明日の遠足にキャラ弁作りたいから教えてと

言われたので急遽キャラ弁講座します(笑)

うちの学校は4・25だからまだ先。

というわけでまた日中コメ欄お休みします。

コメントくださったみなさんすみません。><

 

ピザ美味しそう手書きハートなんて思っていただけたら

ポチっと応援おねがいします・゚・。☆・゚・*(´∀`人)

と~っても励みになってます♪


 

きらきらきらきらきらきらにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    ファイブ ブログランキングきらきらきらきらきらきら

 

今日も来てくれてありがとう♪

ポチっとしてくれてありがとう♪

いつもいつも嬉しく思っています♪

ただいま低迷中~。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2008 04:08:08 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.