15885416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 16, 2008
XML
カテゴリ:プレゼント

 

Happy Delicious Bakery.gif

 

pont-leveque.jpg

パン作りバナー.gif

 

こんにちは~^^♪

今日は私パンじゃありません。(爆)

楽しく手作り生活のすずちゃん

ポンレヴェックさんのパンを色々と送ってくれました。

すずちゃんは可愛い娘ちゃんとの日々や手作りのパンやお菓子を

日記で綴ってるとっても優しいママさん♪

私がすずちゃんの日記のコメントに「美味しそう♪」って書いたのを

覚えてくれてて「あいりおーちゃんに喜んでもらえたら嬉しいから♪」って

た~~~~~~っくさん送ってくれました。

すずちゃんありがとう♪気持ちだけでも十分嬉しかったよ^^。

まだまだ全部は食べきれていないんだけど

早く紹介したかったので^^

まずはさすがのこちら

 

pont-levequeバゲ

 

『バゲット・レトロ』

うまみを引き出すために、一昼夜、ゆっくり冷蔵庫で

熟成発酵させられた美味しい生地!

私のとはわけ違います!!(笑)

なんでこんなに軽いの??

もちろん気泡はボコボコ!!

こちらは先日私とコラボ^m^

コラボおうちCAFE

 

左上のこの『バゲット』がスライスされて写ってます^^

お友達も美味しい~って食べてました。

次は驚いた『ベーグル』

pont-levequeベーグル

 

まず食べたのが『カレンツとクルミのベーグル』

これベーグルですか??ってくらい軽い!!

もっちりというよりはふんわりしたベーグル。

カレンツとクルミが美味しいハーモニーでした。

『ラズベリーとホワイトチョコのベーグル』はラズベリーがさわやかで

ところどころに現れるチョコとマッチしてました。


 

pont-levequeココナツショコラ

 

左『チーズのリュスティック』。。チーズが3種も生地に詰め込まれ

気泡もボコボコでかみ締めるほどに味わい深い生地。

上『メロンパン』。。」これから食べます^^

右『オレンジ・ショコラのクロワッサン』。。チョコとオレンジピールが

真中に入ってて、トーストするととろけたチョコとザクザクの

クロワッサンの生地が美味しい~♪

下『ココ夏ショコラ』。。ゆっくりローストした香ばしいココナッツが

たっぷり入ってて、カカオの入ったライ麦の生地が美味しかった~♪

ココナツガザクザク!!

ほぼ完食^m^、あとは冷凍庫で待機中。

ゆっくり楽しみたいと思います。

すずちゃん美味しいパンをありがとう♪♪

たまにお店パンを食べると勉強になります。

味のバリエーションや食感や見た目などなど。

でも焼かないと上手にはならないよね^^;

今日はまだ何にも焼いてません。。。。

キャラ弁作っただけ~~~~^^;

 

今日は私パンじゃないけど

ポンさんと私のごはんのコラボいいんじゃな~いなんて思っていただけたら

ポチっと応援おねがいします・゚・。☆・゚・*(´∀`人)

更新の励みになってます♪

パン作りバナー.gif

5 style.gif

recipe_blog_1.gif

 

いつも応援ありがとう≧▽≦♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2008 07:18:38 PM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.