15903232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 13, 2008
XML
カテゴリ:手作りパン

 

Happy Delicious Bakery レース.jpg

 

 

トマトベーグル

 

パン作りバナー.gif

 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ~.・+

今週ももう終わってしまった。。。

また夏休みみたいな日が3日もあるのかぁ~。。。なんて^^;

平和だった平日に焼いた「トマトベーグル」(笑)

ずっとこれを焼きたい焼きたいって思いだけはあったけど

なかなかトマトジュースを買う機会を逃していた私。

でもお友達のRIUちゃんが美味しそうな「トマトベーグル」を焼いていたの!! 

しかもRIUちゃんのは「Wトマト・Wチーズ」よ!!

そんな美味しそうなの見たらわざわざトマトジュースだけ

買いに行くこと決定!!

でも自家製ドライトマトまでは作る気力がなかったので

ただのトマトベーグル^^;

一応、プレーン、Wチーズ、バジルの3種を作りました^^

 

 

tomato

 

 

「プレーン」

まぁ、普通にサンドして食べました♪

私は好き~♪

でもこれあげちゃったからここで美味しいって言うと

送った人のお口に合ってなかったらヤバイでしょ!(笑)

 


 

トマト&チーズ

 

 

「Wチーズ」

中にもチーズ、外にもチーズ!!

でもやっぱりチーズ系は空洞がぁ~。。。

 


 

トマト&バジル

 

 

「自家製バジルベーグル」

ベランダ栽培のバジルペーストを塗って巻き巻き♪

でも油分で上手く巻けない。。。

これはイタリア~ンな香りでした^^

これまた空洞がね~。。==;

 


 

トマトベーグル

 

 

小ぶりなサイズのベーグル6個!!

ベーグルも要修行!!と感じました(笑)

空洞がね~。。。

そしてこれをプレゼントしちゃいました!


 

プレゼントベーグル

 

 

窓つきの可愛い袋にタグにお名前はんこして♪

たった3つのベーグルしか入らなかったけど^^;

このラッピンググッツ頂き物です♪


 

ナルりちゃんから誕生日プレゼント

 

 

これお友達のなナルりちゃんが私の誕生日にって♪

私好みの可愛いラッピンググッツがわんさか!!

子供達にもかわいいコップまで♪

これを早速使ってお礼しよ~ってことでまずはベーグルを焼いたの^^

そのほかシフォン2種、ミルクブレッドだけだけど^^

それは今度ゆっくりupします^^

ナルりちゃん私好みのプレゼントありがとう♪

大事に大事に使うからね~^^**

 

『トマトベーグル 美味しそう♪』なんて思っていただけたら

ポチっと3つ応援おねがいします・゚・。☆・゚・*(´∀`人)

更新の励みになってます♪

パン作りバナー.gif


ファイブスタイル ブログランキング

recipe_blog_1.gif

 

いつも応援ありがとう♪

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

でも最近めっきり低迷中~~。。。

 こちらも新学期からよろしくね♪

Happy Lunch Box.jpg

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2008 05:57:36 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.