15902863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 17, 2008
XML
カテゴリ:手作りお菓子

 

Happy Delicious Bakery レース.jpg

 

スティックチーズケーキ

 

パン作りバナー.gif

 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ~.・+

今日も危なげなPCだけど、どうにか更新はできそう^^;

今日の福岡雨です。。

台風が来るのか、来ないのか。。

週末運動会を控えた学校や幼稚園があるから無事過ぎ去って

週末は晴れて欲しいものです。

うちは9月末と10月あたま。

2週連続のお弁当作りはちょっと大変だなぁ~^^;

今日はこれからヨガ&幼稚園の運動会の練習風景を見学に行ってきます。

これまた雨だったら中止だけど、微妙なパラパラ雨です。。

なので急いで更新^m^

今日はちょっと前に作った『スティックチーズケーキ』

以前ブルーベリー狩りに行って大事にしすぎたベリーを

結局早く使わなきゃ!!って時までとっておいてしまったの!!

 

 

スティックチーズケーキ2

 

 

わたし貧乏症でもったいないからちょこちょこ使おうなんて思って

結局賞味期限ギリギリってことがよくある人^^

そんなことみんなないかな??

いいものほど取っておきたくなるの^^

1つ1つグラシン紙に包んでお嫁にも出しました。


 

チーズケーキ連結2

 

 

チーズケーキの下にはタルト生地をクッキー代わりに。

ブルーベリーはすっかり熟して甘かったのでそのまま投入!!

あぁ~美味しかった~♪

私は1本だけよ!!(笑)

これはお友達にもおすそわけ♪

ついでに焼きすぎてあまりそうなバゲも一緒に^^


 

チョコシフォン2

 

 

そして最後はナルりちゃん便にいれた2種のシフォンの片方。

『ダブルチョコシフォン』

正確にはココア生地にチョコチップだけどね(笑)

こちらもナルりちゃんママに気に入っていただけてよかった♪


 

チョコシフォン

 

 

いい加減作ってばかりの私ヤバイです!!

今日体重計乗ってちょっと落ち込んだ。。。。(笑)

作って満足であんまり食べないけど

味見はするもんね!

ヤバイもの見たので速攻腹筋とダンベル体操はしました!(笑)

夏休みは毎日やってたけど夏休みの終わりとともに

1日おきとかになってさぼってたのもダメだね~。。

気を引き締めないと緩む一方の体にカツいれなね~。。

ということで今日は何も焼いてません(笑)

ってか昨日お友達ランチ用に3種もパン焼いたから^^

今日はちょっと忙しそうなのでコメ欄クローズしておきます。

 

『スティックチーズケーキ、シフォン 美味しそう♪』なんて思っていただけたら

ポチっと3つ応援おねがいします・゚・。☆・゚・*(´∀`人)

更新の励みになってます♪

パン作りバナー.gif


ファイブスタイル ブログランキング

recipe_blog_1.gif

 

いつも応援ありがとう♪

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

 

次女むすめの幼稚園お弁当別館はこちら

Happy Lunch Box.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2008 09:50:44 AM
[手作りお菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.