15910819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2008
XML
カテゴリ:プレゼント

 

Happy Delicious Bakery レース.jpg

 

ナルりちゃんお誕生日お返し便2

 

パン作りバナー.gif 

 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ~.・+


今日は先日お友達のナルりちゃんから素敵なパン便が届いたので

そちらをレポしたいと思います^^

 ナルりちゃんはものすご~~くパン通!!

1人でどこまでも美味しいパンを追い求めてます♪

そして過去には我が家にも(笑)

そんなパン博士が送ってくれたパンはこちらの店!!

 ↓

・ミシェルズベーグル   (大好き!!)

・フール・ドゥ・アッシュ  (初めまして!!)

・パンデュース  (またまた初めまして!!)

・HLベーグルス   (もちろん初めまして!!)

名前間違ってないかな???←なんていったってパン屋さん知らない私^^;

と4つの有名店舗のパンを送ってくれたの!!!

ありがとう~~~~!!!

 

 

ナルりちゃんお誕生日お返し便4

 

 

冷凍便で送ってくれて、いくらなんでも全部解凍したら食べきれないので

凍ったまま撮影。。。ごめんね~~~~T▽T

しかも解けないように大慌てで撮ったため

店が違うパンが並んでます。。。。

これまたゴメンね~~~T▽T

 



ナルりちゃんお誕生日お返し便5

 

 

ミシェルズベーグルの「マジパンベーグル」 上

オレンジピール入りマジパン・ローマッセが巻き巻きされて

甘いマジパの中にオレンジのさわやかさが効いてて美味しかった~♪

「クリームチーズと山葡萄」 下は

どこもかしこもチーズと葡萄!!

これはクリチ好きにはたまらんです!!

 

 

ナルりちゃんお誕生日お返し便6

 

 

こちらもミシェルズベーグル♪

「サツマイモ」 上 これは甘いホクホクのお芋がたくさん入ってて

ムチムチ生地と合ってて美味しい~~~~~!!

「栗」 下  こちらは細かい栗が散りばめられてて

栗風味満点!!

欲を言えばもっとデカイ栗が入ってたらなぁ~(笑)

あっ、これはミシェルズさんへの要望(笑)


 

ナルりちゃんお誕生日お返し便7

 

 

こちらは上はミシェルズベーグルの「フルーツ」

山葡萄、オレンジピール、ドライイチジク、クランベリーが練りこまれているそう。

クランベリーとオレンジがすごく効いてた感じ♪

イチジクのプチプチもいい食感♪

下はH&Lベーグルスの「フルーツミックスベーグル」

こちらもさまざまなフルーツが入ってる上にクッキー生地まで!!

 これはスイーツと言ってもいいのでは??ってくらい美味しい~~~~~!!

こんなベーグル思いつかないよ!!

 

 

ナルりちゃんお誕生日お返し便9

 

 

 

引き続きH&Lベーグルさんの「あんベーグル」 下 

これあんぱんみたいでしょ???

でもむっちり生地に粒あんがた~~~~ぷり!!

お焼きみたいだけど、ちゃんとベーグルで甘さ控えめなあんこが美味しい~~!!

アンベーグルの上はフール・ドゥ・アッシュの「ルーロセーグル」

このフィリングなんですか~~~~!!!

これはパンというよりは具をパンの薄皮で包んでるってくらいフィリングたっぷり!!

南瓜練り込みセーグル生地に、さつま芋・栗・カボチャがい~~~~っぱい!!

秋満載って感じでしょ^^

ホクホクのこれらのフィリングがライ麦生地にマッチして美味しい~~!!

やっぱり美味しいしか書けないなぁ~^^;

こんな沢山のフィリングを巻き込むってどうやって作るんだろう??



 

ナルりちゃんお誕生日お返し便8

 

 

 最後は上はフール・ドゥ・アッシュの「フリュイセック」 上

別名「宝石パン」

このフルーツだらけの断面すごいでしょ??

食べると甘いフルーツたちがねっとりしてて

スライスして少しずついただきたいパン♪

これだけフルーツ満載って贅沢~☆

やっぱライ麦とフルーツは合うわぁ~♪

パン・デュースの「チェダーチーズのフォカッチャ」 下

これはドライトマトが練りこまれた生地にた~~~~っぷりのチェダーチーズ♪

焼きなおして子供達とあっという間完食!!

このトマトが練りこまれた生地めちゃめちゃ美味しい~~~~~~!!!

これマネした~~~~い!!!

 

と頂いたパンを数日に分けて家族でちょっとずついただきました。

ベーグルはでっかいので4分の1づつカットして♪

私作る専門(笑)

お店でパンを買うことは滅多にないからと~~~~~っても勉強になるし

美味しい!!誰かが作ってくれたパンが食べられて幸せ♪

しかもここじゃ買えないしね。

ナルりちゃんこのたびは美味しいパン便をありがとう~~♪

 

 

今日は私パンじゃないけど低迷しまくりなこちらにポチっとお願いします*^^*

 

↓            ↓             ↓

パン作りバナー.gif ファイブスタイル ブログランキング recipe_blog_1.gif

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2008 11:19:29 PM
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.