15883726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2009
XML
カテゴリ:掲載

 

温野菜のヘルシー生春巻き.jpg

パン作りバナー.gif  

 

 

今日は『Martな出来事8月号』のこと。

 

 

今回の特集「たすだけで美味しい!いまどき調味料カタログ」で

ほんの少しだけ、お手伝いさせていただきました^^;

でも私はまだ見てなくて、sakuちゃん から教えてもらって^^;

本当わたしか?(笑)いや、sakuちゃんが言うだからそうよ!!

sakuちゃん教えてくれてありがとう♪

sakuちゃんとはしょっちゅうバゲについてマニアックに語ってるのです♪(笑)

そんなsakuちゃんのバゲ奮闘記はこちら→

可愛いページだから行ってみてね♪

福岡、東京方面に比べて発売日が遅いなぁ。。

ちなみに私はゆずみそドレッシングという福岡の椒房庵さんの

ドレッシングを使ったサラダを作りました。それがこれ

 

温野菜のヘルシー生春巻き2.jpg

 

 

『ゆずみそドレッシング』って最初何に使おう??って思ったけど

やっぱ『和素材』??って思い

『温野菜のヘルシー生春巻き』となったのです^^

春巻きの中身は 揚げ大根、 焼きなす、 チキンの酒蒸し

ゆでアスパラ、 水菜 の5種を生春巻きの皮で、巻き巻き。

前もこのドレで違うサラダを作ったけど、こっちになりました。

揚げた大根と焼きなすの甘みがゆずみそドレと合うと思います♪

 

 

揚げ豆腐とお好み野菜のサラダ.jpg

 

 

もう1つは『揚げ豆腐とお好み野菜のサラダ』

また揚げてるし。。。。

まぁ、何でも揚げると旨くなるんだ!!(笑)

ゆずみそだからお豆腐と合うかな?って思って。

揚げたお豆腐と冷蔵庫にある野菜なんでもOKです。

これゴマドレでも合うな^m^

このサラダがなかなかキレイに盛り付けられず、悪戦苦闘。。。

大皿でドレを和えてみんなで分ける感じかな^^;

と、こんな感じで載ってるらしいです^^

あまりにも小さいから見逃すかもです^^;

 

 

いつもポチっとするのにご面倒おかけします^^;

お帰りにクリック応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)。

下矢印          下矢印            

パン作りバナー.gif ファイブスタイル ブログランキング 

 

応援ありがとうございます

 

 


 

ある時間だけ3300円が1500円!!!

馬嶋屋さんで♪

 

 

 

 ↑

同じく、ある時間だけアルミシフォンケーキ型17cmが1500円!

馬嶋屋さんで♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2009 05:48:02 AM
[掲載] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.